リサ・ロイヤルさんの個人セッションを受けてきました。

昨日、一昨日と
ものすごい体験をしまくって、
ちょっと、どうしようかと思っている谷原でございます。

おはようございます。

昨日はですね、
実はリサ・ロイヤルさんの個人セッションに行ってきたのです!

一度会ってみたい!という思いから、会いに行きました。

会うなり、リサさんが「ワークショップでお会いしましたよね?」と。
「いえ、今日初めてです!」
というと、リサさんも通訳さんも驚いて、
通訳さんまで「会ったことがある気がします。」
とか言い出す始末。
「は。いや、初めてです。」笑

リサさんに銀河ルーツを探るチャネリングをしてもらいました。
リサさんは、サーシャという宇宙の人にさーっと変わりました。

すごいんです!奥さん!

リサさんはサーシャが入ると、目を閉じたまま、字も書けるし、今何時かもわかるんです!

すごくないですか!?

え? と思って、おもわずじぃーーーっと見てしまいましたが、
確かに目を閉じてる!!!

なのに、ノートにちゃんとずれたりせずに、字が書けるんです!

サーシャは私の魂のルーツを色々話してくださいました。

私は前日にみたUFOの話をしました。
するとサーシャは
「それはプレアデスから来たUFOです。あなたに印を見せに来た。」

まじかっ!!???

サーシャ「あなたはこれからプレアデスの力を使えるようになります。」

は!?

プレアデスの力を つ か う !?

サーシャ「そのうちに、あなたは、プレアデス人から指導されながらヒプノ誘導をするようになるでしょう。そのように力を使えるようになります。」

えええええええええええええええええええええええええ!?

「私は今、太陽系内の惑星探索などのヒプノをしています。なかなか太陽系の外には誘導できないですが。。。」

サーシャ「それはすぐに拡大して、できるようになります。プレアデスがあなたの開花を待っています。始まると拡大する力は早いです。」

マジっすかっ!?

サーシャ「その道をいきなさい」

「・・・・・・・」

感動で涙がでそうでした。。

サーシャによると、私は最初はリラにいて、ベガにいき、プレアデスにいき、最終的にはオリオンなんだそう。
今はアンドロメダの力なども加わってるとかで、
え、そんなにいっぱいあるの?という感じだったです。
IMG_0258
リサさん、顔ちっさ!
この写真まるで「あみん」。爆 (若い人にはわからないギャグ)
えっと、私、自分の鼻の左横に肌色のいぼがあって、すごく嫌だなーと思ってて、いつか整形手術で取ろうとか思ってたんですが、リサさんもまったく同じ場所の鼻の左側に、まったく同じような肌色のいぼがあって、それみて、「あ、これは取ってはいけない」と思いました。笑
宇宙人のしるしです。爆爆

はい!

で、その惑星探索というか、インナープラネタリー瞑想会の1月からの13か月講座に一枠空きが出来ました!一名募集です!

こちら↓の「Cクラス」になります。来年1月から始まるクラスです。http://www.galaxyclass7.com/kouza/inner_planetary.html

2016年1月開講講座
『Cクラス』 第4日曜日
1月24日、2月28日、3月27日、4月24日、
5月22日、6月26日、7月24日、8月28日、
9月25日、10月23日、
11月27日、12月18日、1月22日

*(4月24日は別の日に変更になります。みなさんと相談して決めます。)
*お仕事などで参加できない方がいる場合、別の日程でも開催しています、なう。

受講費は月に一度、一回2万円で、13か月かけて学んでいきます。
ホロスコープの理解と瞑想の仕方などの指導も一緒に行っています。
サーシャのお墨付き(!?かどうかわかんないけど)のインナープラネタリー瞑想会です。
ピン!と来た方は是非、お待ちしております。

お申込みはこちら☆

満席となりました。ありがとうございました。7時7分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。