ラジオの収録に行ってきました!

昨日はラジオの収録をしました。

初めてのことでドギマギしましたが、
無事すんでホッとしています。

IMG_0675

個人的には、業界の方のてきぱきとした仕事っぷりとか、
ファジーなものを形にしてく感じとかに感動しました。

わー、プロだわーという感じ。
寝ないでお仕事されてる方とかいて、
お身体、お大事にしてくださいとか思いました。

私など呼んでくださって本当にありがとうございました。

放送は6月7日のよる8時~っていってました。
来週ですね。また近くなったら番組紹介します。

調布ラジオなのですが、どこからでもネットで聴けるそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。