セルアイ講座2月開講クラス募集中です。3回セッションは募集締め切りました。

3回セットセッションですが、沢山のご応募いただきました。
先ほど締め切りました。

30件ほど、お申込みをいただいて、それぞれ3回ですから、
普通に考えて90セッションですね。
(ちょっと顔が引きつりました。爆)

一応、緊急性の高そうな方から、順番に声をかけていきます。
最後の方は今年の年末とかになるかもですが(爆)
(そんなに後になるかな?わかりません。)
ご了承ください。

緊急性がない方はゆっくり楽しみながらやっていきましょう。

どちらにしても、今日か明日には、一度皆様にメールします。

結構、遠方からのお申込みが多く、愛知や大阪、長野、新潟などなど、
いっそ、私が移動していってもいいのではないかなーとか思いました。

すると、愛知のお友だちや、大阪のお友だちが、
やるなら会場あるよ!とメールくれたりして、
ありがたいです。

まだ未定ですが、そういうのも考えるかもしれません。

ヒプノセッションをしている間というのは、
セラピストも変性意識に入っているので、
沢山、個人セッションをやればやるほど、
まったく、変性意識人間みたくなっていきますヨ?爆爆
(変性意識人間ってなんだし)

電車の中で、自分の手を見ても「なんだっけ、これ。。」と驚く感じになります。爆

でも、そんな感じだからこそ、ヒプノセラピストは、
自然と大いなるものに導かれる率も高いように思っています。
人智を越えた叡智とつながりやすいです。
そうならざるをえない、あらがえない感じがありますね。
そういう職業です。笑

はい。それで、3回セットセッションの陰に隠れた感じがしましたが、
セルフ・アイデンティティヒプノ講座の2月開講クラスも募集しております。

http://www.galaxyclass7.com/kouza/self_identity.html

コチラの講座も本当にお勧めです。
昨日いただいたメールをちょっとだけご紹介します。

セルアイ講座を受講して、すごく自分が癒されててきている感覚があります。
気持ちもですが、身体が大分楽になってきていて驚いています。
谷原さんの言葉はやっぱりとても力があって、
自分で全く気付いてない部分に焦点を当てる事ができました。

身体が楽ってとっても大事な事ですね。
セルアイ講座は4か月にわたる7回講座です。

募集中です。 詳しくはこちら☆

img_1650

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。