これからも良いものを作っていきたい。

おはようございまーす!

みけまゆみさんの長野リトリートから帰ってきました~。

空気が綺麗で、自然が綺麗で、

お料理もおいしくて、

みなさんのシェアーも面白くて、

色々お話しできたこと楽しかったです。

明日は新月ですね!!!

15日に新月、そして16日には、天王星が牡牛座に入ります!!

がががががって色々動くときでしょう。

亜子さんの読みも、またキレッキレ!

実はリトリートの合間をみて、動画作ってて、

参加者さんに見せたら、

新月読みの部分だけでも、

聞いて涙されてて、

その涙をみて、

「ああ、わたし、これからも、

ほんとうに良いものを、つくっていきたいな。」

と心から思いました。

さぁ、

これから新月瞑想動画、完成させますよ!

いいもの作るぜ!!!

まってろ!新月!

夕方にはUPしたい!!!

がんばります!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。