無意識ちゃんとマイワールド♪

自分のマイワールドに何を登場させるかは、

自分の無意識ちゃんが決めている。

決定権は、すべて無意識ちゃんにある。

どんな人に出会うのか、

そこで何が起こるのか、

それらの決定権は無意識ちゃんの望みにかかっているのだ。

だから、無意識ちゃんが何を望んでいるのかは、

真剣に精査しないとならない。

頭では人と仲良くしたいと思っていても、

無意識ちゃんは、「みんな嫌い」などと考えていることがある。

「みんな嫌い」という思いを抱きながら、

人と仲良くできるだろうか。

否。

きっとできないだろう。

もし、あなたが本当に人と仲良くしたいならば、

無意識ちゃんが抱く「みんな嫌い」という思いと対峙しないとならない。

なぜ、そう思うのか。

そう思うに至ったのか。

かならず、原因がある。

その原因は、

「みんなが嫌い」だと、得られるメリットがあったのだ。

みんなが嫌い!と思っていじけると、

誰かが、気にかけてくれるような事があったとか、

そうした事実がなくても、

気にかけてくれるような気がしていたりとか、

そんな意味不明な理由を無意識ちゃんは平気で抱いている。

無意識ちゃんの姿を、一度きちんとあばかないとならない。

そうして、この無意識ちゃんが、マイワールドを形成する。

「みんな嫌い」と無意識で思ってる人は、

人から酷い目にあったり、

人に騙されたり、

人から理不尽な扱いを受けたりする。

しかし、無意識ちゃんは、そういう出来事があればあるほど、

メリットが得られると思っているから、

その出来事はやまない。

もっとメリットがあるに違いない!と思って、

自分の人生をどんどん破壊してしまう。

外界に誰も、加害者はいない。

加害者がいるように見えても、

それは、無意識ちゃんが加害者がいるとメリットあるなーとおもったから、

マイワールドにその加害者を作ったにすぎないのだ。

嗚呼!

マイワールドと無意識ちゃん。

しかし、この原理さえわかれば、

あなたは完全、完璧に、

自分の人生を、思いのままにデザインすることができる様になるだろう。

そうして、あなたは、

自分のチャートに書かれた人物にしか、

出会ってないことも気が付くだろう。

一生、あなたのチャートに書かれた人物しか出会わない。

つまり、それは、

あなたが一生、

マイワールドしか体験していない証である。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。