M・N様の体験記です。

体験記です。
M・N様 音楽関係・28歳
・ヒプノではどのような体験をされましたか?
夢の中にいるような、とても不思議な感覚がありました。
私は女性ですが、前世は男性だったようでした。
・ヒプノ体験してみたご感想。
約2~3時間、とても丁寧にカウンセリング&セラピーをして頂きましたが、
「15000円でここまでしてもらえるなんて、なんて贅沢!!」というのが率直な感想です。
カウンセリング(ヒプノの説明、現在の悩みなど)はとてもわかりやすく的確で、
セラピー中はふわふわと異次元空間を漂っているような感覚がすごく気持ち良かったです。
初心者の勝手な想像で、説明なども含めて30分くらいかな?と思っていたので、
みっちり数時間自分のために丁寧にセラピーして頂けたのにはびっくり&嬉しかったです。
また、最後に自分の出生ホロスコープや現在のホロスコープ(?)も見て頂いたのですが、
これがものすごく当たっていて驚きました!
私はピアノ演奏を仕事にしたくて、オーディションを受けた直後だったのですが、さんざんな演奏をしてしまい(^^;)、
今とても落ち込んでいる…まだ結果は出ていないが、まず不合格でしょう…
というようなお話を谷原先生にしたのですね。
しかし先生は「いや、ちょうど今はデビュー時期に入るか、すでに入ったかという時期。
まとまるんじゃないですか?」とおっしゃって下さり…
後日届いた結果は、見事合格!
現在はいくつかのコンサート等のお仕事も頂き、人脈も広がり、
忙しいですがとても充実した毎日を送っています。

見事合格!おめでとうございます!!
人には時期がありますよね。 広がるときというのは広がるものです。
ですが、その星の影響も自分ができる限りクリアであったほうが、うけとりやすいですね!
音楽家の方のセッションを何度となくさせていただきましたが、
ビジョンを受け取られるのがとても上手な気がします。
そして音楽の訓練を積んできたことから生じる強さがありますよね。
なんて表現していいかわからないのですが、一本筋の通った強さです。
訓練を積み重ねたことでのエーテル体の強さといいますか、、そういうのを感じます。
なのでエーテルボディーでの受け取りがとても上手です。
頂いた体験記がちょっとたまっていて、あと3つくらいあります。ありがとうございます!!!
順次こちらで掲載させていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加