明日の水晶透視の練習会

***追記です!!*** 
* 交通機関が麻痺するような状況になりましたら、中止いたします。
今日の22時に中止か決行か決めますので、
サイトをご覧いただけたらと思います。

明日は水晶透視の練習会を予定していますが、
なんだか明日の午前中は得に雨が酷そうです。
水晶練習会は予定通り行いますので、来れる方は来てください。
「雨で来れません!」という人は
特には連絡いりませんので、欠席されてもOKです。
ウェザーニュースを見るかぎり、12時頃の帰るころが特に酷そう・・・
9月16日 月曜(敬老の日) 10時半~12時半 (開場10時)
【持ち物】水晶・筆記用具・ヘッドフォン・飲み物
【場所】 船橋サロン
【参加費】1000円
となっていますが、12時頃が一番雨が酷そうですので、
帰りは14時くらいまで開場しておきます。
あんまり雨が酷ければ船橋サロンで待機していただいて構いません。
お昼をはさみますので、その場合お弁当などご持参くださいね!
(来る途中にコンビニなどもございます♪)
でも、台風っていつも天気予報通りじゃないですよね。
すごいぞ、すごいぞ!!と騒がれていても、そうでもないこともあるし、
ほんとにすごいときもありますけどね!
朝も9時半には私は会場にいますから、早めについた方はサロンに来てくださって構いません。
雨のなか時間つぶしたりするのも大変でしょうから、サロンまでお越しください。
あと、台風だしどこも行くとこがないので水晶練習会にでも行くか!と思われた方は、
とくに連絡いりませんので、直接会場に来ていただいても構いません。
しかし、船橋サロンの地図が必要な人は連絡ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. こう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    谷原先生、先日はお世話になりました
    参加した皆さん、ありがとうございました。
    水晶の事、奥が深いですね
    本当に見えたのか?
    ???でしたが、
    ホテル帰ってやてみると、何も反応がない。
    やはり、あの時の見えたのは空想だったのかな?
    しかし、伝えた物はみんなと共通する物があったよな?
    あれは、何だったのかな?
    不思議なひとときでした。
    みんなが一つになれると言うんは、こういうものをいうのかな?
    でも、水晶を磨きながら語ってみますね。
    早く見えるといいなと思いました。
    このご縁に感謝です。
    また、宜しくお願いします。