20世紀のジョーンズか! 21世紀のあなたか!

知覚の講座、一席あきがでました。
ご希望の方は
http://isikinotabi.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
こちらからどうぞ。

いっぱいになりました。ありがとうございました。5月1日20時39分
*******************************
もう5月である。
今日は、前からやってみたいと思っていた、
サビアン受信をやってみた。
20世紀のジョーンズは素晴らしいかもしれないが、
いや、しかし、
この360度の天体の受信は、
ちょっと受信力を鍛えればあなたにもできる。
今日の太陽は牡牛座の11度だ。
牡牛座11度のサビアンを谷原が受信してみた。
21世紀のジョーンズと呼んでくれ。(え)
今日、谷原は水晶透視で行った。
写真 (78)
印象的だったのは家とか建物がとてもきれいに見えたこと。
昔の平屋の学校みたいなのがあって、
その校庭と思われる場所に何人も人がいた。
一人の女の人は小さな子供を抱えている風でもあり、
さらに小さな子供もつれている風であり、
その奥に教会のような洋風な家があって、そこは崖の上に存在している。
その屋根の上には天使のような人がいる感じ。
全体的には、「家と人と女の人・・」みたいな印象だ。
家庭を守る女の人とか・・そんな印象を得た。
実際のサビアンは今確認したところ、
「花に水をやる女」だ。
内容を読んだら、水晶透視したそのまますぎて、
うーん、つまらないじゃないか!と思ったしだいである。
自分でサビアンを透視することにすごく興味があったのだが、
どうなんだろう。。これは続ける意味があるだろうか。。
もっと、何処にも書いてないようなことが出てこないかなと
思ったのだが、そういうことはあんまりなさそうだなと感じたのだがどうだろう。
続けていると面白いことがでてくるだろうか。
この牡牛座11度で大切なのは、
この崖の上であるということかもしれない。
家は美しく保たれている。
崖の上なので、安易に人は尋ねてはこれない。
しかし、家族はとても安全で、美しい生活が保たれている。
あと、必ず2名以上の人が出てくる感じもあり、
孤独ではないんだと思った。
他人も自分だと思ってる風があるのではないかという気がした。
こんな風に自分で受信するのは、
勉強するには良いかもしれない。
本で読んだだけではわからないニュアンスがわかってくる。
水晶があれば、ほんの5分もあればできる。
みんなも挑戦してみて欲しい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加