お母さんを選んで生まれてくる子供たち

6月にお申込みいただいている方にお知らせです。
日程調整のメールが遅れていますが、数日中に出します。
よろしくお願いします。
昨日、空きがでた知覚を伸ばす練習会のほうは、昨日いっぱいになりました。
ありがとうございました。
インナープラネタリーの根源エネルギーコースは、あと1名くらい入れます。
今日は牡牛座12度ですが、またまた水晶透視をしてみました。
写真 (79)
なんか、これはぜんぜん、ちょっと一般的な牡牛座12度とはかけ離れてるっぽいです。
牡牛の12度は「ウィンド―ショッピングをする人々」というサビアンです。
これは物欲を探求するみたいな感じかなと思うのですが、
私がみたのはぜんぜん物欲っぽくないですね。
まぁ、あえてこじつけていうならば、
高次の精霊たちが、肉体という物質をもつ人間を物色してるとでもいいますか、
そう考えれば牡牛座12度っぽいです。
生まれてくる前の赤ちゃんが、お母さんを選んで生まれてくるとか言いますよね。
もしかすると、あれも牡牛座12度行為かもしれません。
いろんな家があって、環境があって、その人や物を物色して、
何処に入るか決めるわけですね・・。
テレビ画面でお母さんを選んだということども達の声です。↓


はー、テレビ画面で選ぶってのは、
ネットショッピングみたいでいいですね!(違)
私は普段は買い物も面倒くさくてですね、
なかなかウィンドーショッピングなんて、
そんな感じのことはほとんど経験しませんが、
とにかくメンドクサイというか、
買い物してると頭くらくらしてくるタイプで、
「あー、はやく帰ろう」みたいな・・
はい、とってもつまらない人間でございます。
でもネットショッピングならイケますよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. RM より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私の月が牡牛の12度(サビアン数えで)ですが、ほぼ物欲とは無縁です。いつも所有の牡牛とかいわれますが、買い物フリークじゃないです。
    実感としてはあれこれ興味を持つものに目移りしながら、そのほとんどに手をつけない。見て終わるーという感じです。

  2. 谷原由美 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんですねぇ。私が水晶視した感じも、とにかく物色してる感じで、見て回ってるという感じがしました。ゲットするのは15度くらいになってからなのか??みたいな印象がありましたが、あくまで私が水晶透視した完食であって、一般的とは言えないかもです。でも、そういう風に自分の、自分のための使用可能なサビアン感覚というのもありそうだな・・・と思います。
    > 私の月が牡牛の12度(サビアン数えで)ですが、ほぼ物欲とは無縁です。いつも所有の牡牛とかいわれますが、買い物フリークじゃないです。
    >
    > 実感としてはあれこれ興味を持つものに目移りしながら、そのほとんどに手をつけない。見て終わるーという感じです。