バルタン星人と牡牛座17度。蠍の流入?

ゴールデンウィークも開けたようである。私は、休みだった気が全くしない。
カーディナルクライマックスはひたすら「忙しい」の連続だった。
忙しいといっても、辛くて惨めなほど悲惨に働いていたとかではない。
生き生きと充実して忙しかったのだ。
その最後のゴールデンな日である昨日、お客様にすてきなプレゼントをいただいた!
とても、感動したので、みなさんに見せちゃうのだ!
写真 (3)
なんと! バルタン星人のメモ帳なのだ!!
昔「私が目撃する異星人」という記事を書いたことがある。
記事はこちら→「私が目撃する異星人」
この記事を読んだクライエント様は、
谷原にはバルタン星人グッツが必要だと感じてくれたようである!感激!
私はこの時、バルタン星人を家に連れて帰るのをやめている。そう、家にバルタン星人グッズなどどこにもない。しかし実はすごく欲しかった。でも大人がそんなものを買うのはばかげているかのように思い、そのブロックを外せなかったのである。しかし、その長年のブロックも昨日ようやく外すことができたのだろうと思うのだ。だからこうして、バルタン星人グッズが私のもとへとやってきたのである。(←都合の良い解釈)
どうだ、中身も美しいだろう?
写真 (4)
ピンクバルタンなのである。なんてラブリーなんだろう。
H様ありがとうございました!!家宝にします。
しかし、私はふと気がついた。最近、このバルタン星人系の宇宙人を見ていない! なぜだ。何故だろう・・。
私はいまだに、毎日ヘミシンクを聴いている。毎日かかさない。しかし、このバルタン星人は最近みない。
どうしたのだろうか。。。
今朝の水晶透視でも、宇宙人は出てきたが、バルタンではなかった。
今日は牡牛座17度である。
牡牛座17
私としては、同じ帽子をかぶった人が出てきたので、同じ民族みたいな感じがした。
同じ民族であることが大切みたいな印象が強い。
さて、サビアンシンボルなのだが、
「剣とたいまつとの戦い」
自分の信念を実行する人みたいな感じですね。
とても個人的な信念という感じで書かれているが、
私が見たものは、同じ民族という、個人というよりも、
民族でもつ信念みたいな風にみえてしまい、
それはちょっと信念体系っぽい気がしてしまったのだ。
同じ民族である、というようにとても感じた。
同じ民族であることが大切ということは、排他的で同じでないことは受け付けない、というニュアンスだ。
それは、なんだか蠍座っぽいではないか!
実に蠍っぽい。しかし、今日見たのは牡牛座のハズ。
牡牛座はもっと個人主義なのではないだろうか。
しかし16度からは蠍の力も流入してくる。
でも同じ民族でなければダメとかいうのは、蠍すぎるな。
どうしてなのだろう。。
自分のこの牡牛座の17度に対するフィルターがかかっているのだろうか。
しかし、こうして教科書とは違うことが出てきた時は、
そこに自分にとっては大切な情報が含まれているように感じる。
このまま、「なぜだろう・・」と思っておきたいと思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加