セッションのご感想をいただきました!

T・I さんより
ヒプノのご感想をいただきましたのでご紹介いたします。
【ヒプノの感想】
はじめての経験もあり
最初は緊張してしまいましたが
終わるころにはすっかり緊張感がなくなっていたことに
気づきました
帰宅後はややぼんやりで気味でしたが
どっと疲労感を感じ、早めに就寝しました
次の日、朝起きたとき、いつになくさわやかな気分でした
たとえるなら、昨日まで悩んでいたこととか
こだわっていたことが、抜けたような感覚、
なんだか生まれ変わった気分になりました
朝は太陽をみることができなかったのですが
それでも朝起きたときにみた
外の光がまぶしく感じ
すべてがキラキラしていて、
「生きていること」を感じたようなそんな感覚です
ヒプノを受けているときは、その世界に
ただ身をゆだねるだけでいいんだ、
という安心が常にありました
たとえ見ていた世界が恐ろしいことだったとしても
不安だったり恐怖というのはまったく感じなかったと思います
セッションを終えてからいろいろと回想していくと、
今までちょっとだけ疑問に思っていたことが、
映画のワンシーンのように、ぱぱぱ、と現れてつながっていくのがわかりました
この「ちょっと疑問」に思ったことは、
実はわたしへのメッセージが含まれていたことを改めて知りました。
知ったことで、これまでの疑問や不安なこと、なんでだろうなんて思ったことが
ヒプノを受けたことで解決し、次の段階にわたし自身が進みはじめたことを実感しました
ガイドとの対面はわたしが思い描いていたシーンよりも
ずっと穏やかなものでした
これがもし想像どうりに現れたら、そのガイドをちょっと疑ったかもです
ガイドとの出会いは、さまざまな人の体験を読んだり聞いたりしましたが
わたしの場合はずっと穏やかで静かなものでした
けして派手さはないけれども
確実に忘れない方法で姿をみせてくれたことに感謝しています
これまで自分のガイドに会いたくて
瞑想してみたり、本を読んだりしてチャレンジしてきましたが、
なかなか感じることができませんでした
今になって思い出してみると
それらしき存在はいたような気がしますが
ヒプノのときほど、はっきりと出てくれたことはなかったです
なのでやっと出会えて本当によかったです
会うまでにずいぶん寄り道をしてしまいましたが
それは今回の出会いですべて打ち消したと思います
あとガイドはいつもそばにいたことを改めて思い出しました
「ずっとそばにいたんだ!」
と思える人生シーンをこれまた、ぱぱぱと思い出しました
それから
癒しという意味を今回ちょとだけわかったような気がします
これまでわたしが経験したことのない癒しでしたが、
自分が癒されたかと考えたとき、
井戸を覗き込んだときに水面が太陽に反射して光る
あの感じに似た感覚があり
「ああ、わたしは癒された」と思いました

ありがとうございました!
T・I さんは、セッションルームに来たときから、
もう匂い立つようなスピリチュアリズムを放っていました。
オーラの色の深みがあるといえば、おわかりになるでしょうか。
これは魂が培ってきたものなので、隠しようがありません。
その深い色あいを感じながら、
セッション中に T・I さんから出てくる言葉の深淵さを一緒に体感させていただいて、
ただただ、ありがたいな、と思うばかりでした。
ご本人は私が体感したもの以上の、大きな体験をされたのだなと、
このご感想を読んで思いました。
明日は体験記もありますのでご紹介いたしますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加