インナープラネタリー瞑想会での土星君体験。

今日は昨日の続きを書くつもりだったのですが、
それは明日にして、
インナープラネタリー瞑想会が一昨日あったので、その事について。
我が銀河教室ではインナープラネタリー瞑想会というのを行っています。
一昨日は土星の瞑想でした。
すごく面白いなと思ったのは、
土星に行くと、参加者さんが「感情とか関係ないから」みたいな反応がありました。
木星まではそうでもなかったとおもうのですが、
公転周期がだんだん長い天体になると、
もう、土星くらいになると、感情とか性格とか関係がないようなのです。
たんたんと、という感覚はまるで恒星に遊びに行った時みたいです。
土星で、すでにそうなるんだなぁという発見がありました。
来週は天王星ですが、天王星とか、さらに、恒星のような淡々とした感じがあるかもしれませんね。
海王星とか冥王星とか、地球人からしたら、虫みたいな感覚に感じるのではないかと予測しています。
私の土星体験は、笑ってしまいました。
なにちょれ!って感じです。
土星から、「首輪」を貰った時には、欲しくねぇえええ!と思いました。
首輪とか、ぜんぜん欲しくないですからぁああ!!
ざんねぇぇぇえええーん!!

みたいな感じです!爆
で、また面白いことに、みなさんも「欲しくないもの」というのをいただいていて、爆
土星のやること、どんだけ・・・・みたいな。
ドン引き土星君です。爆
でも、なかなか、いやな感じとかは無くて、それもみなさん共通していたと思います。
安心感があって、嫌な感じではないね、という。
みなさん、それぞれに濃い体験をしていたようです。
来週も楽しみです!!
土星君
そういえば、土星君の輪っかって首輪みたいだね。汗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加