気が早いですが、夏の出張予定

おはようございます。
惑星ヒプノの今後のスケジュールですが、
2015年の夏に京都で行います。
7月4日 本編
7月5日 インナーチャイルド編1
8月1日 インナーチャイルド編2
8月2日  自己成長編(仮名)
初の出張講座です。
こちらの募集はおそらく5月~6月頃だと思います。


惑星ヒプノの詳しい説明はこちらをご覧ください。 

せっかく京都に行くので、
他にも個人セッションや意識の旅講座などをしてはどうでしょう
ということなのですが、
私は、それ以上は仕事せず、必要以上は仕事せず、
京都で遊んできたいかなという気持ちでまんまんです。笑
会場もすごく風情があって、素敵なところです。
夏の京都は熱いよってことで、それもすごい楽しみです。
私、フィリピン育ちなので、
湿気があって熱いと生き生きしちゃって、笑
あの湿気が大好きなんですよ。爆
身体と外気の境がなくなるような、
どっから身体でどっから外かわからないくらいの湿気に満ちてくるとですね、
ものすごく気持ちがいいのです。(笑)
いや、この講座やるときがすごく湿気があって熱いよと予言しているわけではありません。爆
そう念じているわけでもありません。
きっと、さわやかな良い天気だとおもいますので(ほんとか)
お越しくださいませ!!!(なんか説得力無いな)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加