意識の旅講座二日目!


惑星ヒプノのCDがアマゾンより発売になりました!
このCDは占星術師・みけまゆみさんと谷原由美による、誘導瞑想CDです。
是非、聞いてみてください。
昨日は、意識の旅講座の二日目でした。
最初の誘導瞑想から、参加者さんがものすごく深いメッセージを取ってこられていて、
奥が深すぎる!!と思いました。
F21と誘導しても飛距離のある方は簡単にF27まで飛んでしまいます。
一人の方は、そこで霊的な圧縮情報を、しこたまポケットに突っ込まれて(笑)
その後に完全にぼぉぉおおおっとしていました。
あれだけ降りてくると、しばらく情報解凍しながら数年暮らせるのでは・と思います。
ぜひ解凍してアウトプットしていってください。
人は受信しなければ、発信できません。
発信せよせよせよ!と アウトプットの大切さはよく言われるところですが、
確かに発信してないと受信も難しいので、 発信は大切です。
しかし、発信しようにも、そもそも霊的エネルギーを受信していなければ、
その発信するソースがありません。
発信するソースは頭で考えても出てくるものではないのです。
聖フランチェスコが、強い啓示を受けて、教会を作ったこと。
マザーテレサがあるとき啓示を受けて、不思議な声をきいて活動を始めたこと。
ジャンヌダルクが一人の田舎娘であったにもかかわらず、国を動かすことになったあの啓示。
そうした啓示(霊的な受信)はとてつもないエネルギーです。
上記にあげたような歴史的な人でなくても、
会社の社長さんや、起業家さんにも、ある啓示を受けて、不思議な声を聞いて、
仕事を立ち上げたという人がいたり、
そのほか、小説家さんや画家さんなど、様々な芸術活動や
クリエイティブなお仕事をされる人にとって、この受信力というのは必須のように思います。
この受信は、意識を深めて、シータ波になって、
その状態で高次な次元に向かって、
素直な心で心を開いて「どうぞここに来てください」
と思えば、誰でも受信することができます。
誰でも、受信することができるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加