知覚の11月講座が昨日終了した。

昨日、知覚講座の3回目(一応、3日で一区切り)の11月講座が終わりました。
この講座は私もやっていてとても面白いです。
毎回、それぞれちょっと違った個性的なドラマがある気がします。
昨日は、最後に、ある亡くなった方を
全員で27に連れて行くというようなことがありました。
その前のセッションで、みんな彼をみたけども、
27より下にいたけども、「あまり困ってなさそうだし、幸せそうだったので」という理由で
26に彼をおいたまま出てきたのです。
27に連れていけるものなら連れていこうということになり、
私も誘導しながらそこに入り、27に連れてくというようなことがありました。
私としては、自分も目を閉じて、がっつりビジョンに入りながら、変性意識に入りながら
みなさんを誘導するのは初めてで、
「あ、こんなことを自分はできるんだ」という体験だったです。
でも、自分もビジョンに入ってしまうので、
みなさんの様子はうかがえませんし、自分としては泣いたりもしてましたので、
それが誘導として良いかどうかはわかりません。
しかしながら、昨日はそれが必要だったという感じです。
昨日も書きましたが、この講座で、「今生の自分自身の欠けたものの回収」をやってみたいと思います。
それができて、自分の前世の回収をやって、レトリーバルをして、
より統合化をめざしていく感じにしたいです。
より自分の本質、核心に立ち返られる、そうした講座にしたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加