書くことないので、日々雑感。

最近世の中が寒い。急激な寒さだ。これは天変地異か?いや、季節が変動したのだ。
2015年の夏は終わって秋から冬へと移動しようとしている。
なかなか色々回らない・・・というのが、ここ最近の私の感想だ。
なかなか色々回らない。次の企画も考えていることもある。
すぐに始めたいけれども、なかなか細々としたところでコケている。
また続けたいと思っていることも、日程を決める段階でこけたりしてる。
これらのことは自分で自分のケツを叩くしかないな。
一人SMってやつなのだ。(え。)
昨日は実家に行き、父の写真をみたら、そこに父がいて、驚いた。
写真に生の父がちゃんと入っていた。
おお、と思って、お話しした。
そしたら、父はやたらに母の心配をしていて、
「お母さんをよろしく」という。
私は私で、自分の旦那の心配をしていて、
でも私が何かできることは何もないので、
父に、「うち旦那の手助けしてやってくれ」と言う。
つまり互いに互いの配偶者の面倒を見させあっている関係なのである。爆
家族の事に関しては、
オーラ視講座の後日に、
はっしーさんからメッセージでアドバイスをもらった。
それを実践してみたら、何かが変わった気がしている。
きっとこれは父も変化するのではないかと思っている。
オーラ視って奥が深いなと思う。
水晶透視ができる人ならば、
オーラ視も訓練次第で出来るようになる気がする。
そして、オーラ視は水晶がなくてもできる。
どこでもできるというのがなかなか良い。
電車の中で水晶を凝視しているのは不気味だが、
オーラを凝視していても、あまり不自然ではない。
オーラはその人の周りにあるので、
目線がちょっとアサッテな感じだし、
物思いにふけってる風にしか見えないだろう。
先日、ヘミシンクの講座に出た時に、
そこに参加していた、イケメン男性が水晶にハマっている話をしていた。
水晶と会話をし、水晶に住んでる人と会話をし、
完全にハマっているようだった。
自分は理系で、このようなものにハマるとは夢にも思っていなかった、という。
彫刻のような綺麗な顔をした男性だった。
このとき、私は水晶をスパルタのように扱っている自分に気が付き、
エラク反省したのだが、
反省したのはこの時だけで、
その後もやはりスパルタなのであった。
ごめんよ、今、書きながら、また反省した。
ちょっとは水晶ちゃんを、いたわってあげようと思う。
話しが前後するのですが、
オーラ視をすると、未来がすでにここにあるということをリアルに体感する。
未来はすでにここにある。
自分がイメージするもの、思い描くものはすでにここに、
オーラとしてしっかりと存在している。
オーラとしてしっかり存在したら、あとは自然と現実はついて来るのだろう。
しかし、現実を生きる私は、
そんな夢みたいなことは考えてはいない。
後は勝手について来る・・なんて思わない。
今、現在だって、
私はこれでも、いっぱいいっぱいである。爆
これから、もっと広げられるとか、手広くやれると言われても、
そうするにはどれだけの行程があるか、
私は良く良く知っている。
自分でやっていない人にはわからないと思うが、
自分でセッションルームを持ち、自分で集客し、集金し、
セッションをし、講座をし、という行程を全部一人でやってる人間ならば、
わかると思う。
そうでない人につべこべ文句言われても屁とも思わない。
夢見がちな妄想壁の人だと思う。
私が行っているのは、一歩一歩の行程を確実に進む努力である。
今日も私は一歩進むんだ。
みんなが遊んで笑っていても。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加