昨日は恒星女子会でした~

昨日の恒星女子会は、

いやぁ、もう、非常に刺激的でした!

この興奮は歴史的な気がします。

昨日ご参加いただいた方で、

ずっと何年もヘミシンクをきいてきて、

他で精神宇宙探索講座に出席してきたけれども、

体験らしいものはずっとなかったのに、

6月に行われた銀河教室の「はじめてのビジョン視講座」で

はじめて、ビジョンとはこうしてみるのか!というヒントを得て、

はじめて手ごたえがあった!と仰ってる方がいました。

嬉しいです~。

はい。ビジョンの掴み方は、ヒプノで習得するのが一番です。

私でも、いまだに、ヒプノを受けたあとで、バイノーラルを聞いたりすると、

ものすごぉおおくビジョンがビビッとで綺麗です。

「松果体の活性化には是非ともヒプノを!」と思います。

ほんとに、この感覚は試してもらいたいものです。

で、昨日の大興奮ですが、ほんっとうに良い会合すぎて、

どうしましょう!!(なにがだ!)

今後、恒星女子会は船橋を出て、他のマル秘会場とかで行うかもしれません。

昨日の恒星女子会は

素晴らしい神の恩寵のような会合でした。

すごい助っ人がはいりましたので、

これは運命的な出会いではないかと一人興奮しています。

(え、さっきから、何言ってるかさっぱりわからんってか?笑)

はい。まぁ、また、詳細が決まってきたら、

公開するかもしれません。

詳細がきまりましたら、恒星女子会のメンバーさんにはお伝えしていきます。

より、実践的で実際的なものになっていくと思います。

昨日の探索内容も、まとめて全部を文章にしたいと私は思いました。

きっと河童先生に頼めばやってくれるかもしれません。(え、ほんとかよ)

もったいないので、全部文書で残したいです。

なんか、昔の会報誌みたいなの作ればいいのかな。

銀河教室会報誌っていうやつ。

お教室に来た人が買えるみたいなものにしたいかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。