いらない縁を切ろう

昨日の昼過ぎから、
私、ものすごくリセット感が満載で、
まず、昔つかってたSNS関係のアカウントを全部、削除しました。爆

この新月のこの日に、
こんなリセット感に自然になるなんて、
すごくタイミングよくて、
自分でもびっくりです。

削除しながら、おおおお、こんなことあったか―とか思いながら削除、削除、削除。笑

この人とも、この頃は仲良かったんだなーとか思うものが
沢山出てきました。笑

私は、この業界に入ってから、
「それはないだろ」というようなつきあいが沢山ありました。爆

人を利用してく感じの付き合いとか、爆
ただ盗んでくだけみたいな感じの付き合いとか、爆爆
(笑ってくだされろ)
(ここは笑うところです。爆)

音楽やってた時には絶対に出会わなかったようなタイプの人たちと
出会ってきました。

音楽家の人は、基本的に独立独歩なんです。

じゃなければ演奏家になどなれないのです。
依存的な人は、まず練習に耐えられず、
続けることができません。

なので、それを超えて練習してきた音楽関係者は、
もっとみんな自立してるし、人に依存してないし、
自分で輝いていました。

でも、この業界に入って、特に先生関係で知り合った、
占い師やセラピストの人達は、
お客さんからエネルギー貰ってるみたいな人とか、
どこかに所属して、なんとかそこから甘い汁を吸おうとしてる感じの人とか、
先生にしがみついてエネルギー吸おうとしてる人とか、

そういう人でごっちゃりしてて、
なんか自分もそういう所にハマッテたんだなと思います。

変な人がいっぱいです。

「いい意味で変な人」ではなく、
「依存と虚栄心の塊の変な人」です。
「気持悪い変な人」です。

私と河童先生が仲が良いのを引きはがそうとしたYSさんとかは、
かっぱ先生に、
「谷原は金の使い方がわからない馬鹿で、河童先生も谷原を嫌うべき」
とか言ったそうですが、

この人は、結局はなんとなく自分の心理の中で、
この新月を迎えるためのキーパーソンだった気がします。

おそらく、この方がいなかったら、
私はまだ以前の世界にいた気がします。
精神宇宙とかってやってただろうなって思います。

この方が、はっと気がつくと、
私をタールのようなこびりついたエネルギーで
巻いてる感じがあって、

その感覚が、私を
「なにがなんでも、ここから絶対に離れよう」
と思わせるには十分なものがありました。

そして、私からみた、この方のこの偽物感にあふれてる感じが、
自分の中の偽物をあぶり出すってことなのだと思います。
それは自分の中にあるから、その人がそう見えるのです。

「あいつは偽物」とか言ってるとき、
間違いなく、その偽物は自分の中にあるのです。

昨日はいろんな記事をずっと削除しながら、
人に投影してた偽物を、自分の中に取り込みました。
これは人に投影してただけで、本当は自分のエネルギーなのです。

そして、自分が投影していた人達とのアカコードの切断を念入りに行いました。

アカコードの切断の仕方はこちら☆

そして、もともと私がもってたエネルギー取り戻そうって思います。

もう、こんな記事書いてるところで、汚れてる感じがしますが。爆

でも、絶望したりしてはいけません。

物事は、すべて、それはそれ、なのです。

そして、そのことに気がついたとき、
そこから解放される道が示されているのです。

はい、みなさまも、
関係性をエネルギーレベルから完全に絶縁するって、
してみて欲しいです。

「いままでありがとう、さようなら」

といって、いらない縁は切りましょう。

そうして、

自分の中に豊かな資源があることに気がついてください。

ものすごくエネルギーが戻ってくる感じがしますよ!

おすすめです。

9500main_mm_image_feature_44_rs4

写真NASA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。