私の目的は「世界を知る」なんよ。

たとえば、人生うまくいってますとか、

楽しくヒビ過ごしていますっていう場合、

それって、何も問題ないじゃん?

それもね、潜在意識を紐解けば、

そうなるには、そうなる理由があるんだけども、

問題がないときは、紐解く必要性もないわけで、

そのまま生きていけばいいんだと思うのね。

ただ、楽しく生きていけば良いと思うのよね。

でね、私自身も、

ぜんぜん問題とかないわけ。

好きな仕事を好きなようにやってるし、

子供もみんな良い子で、

オットは楽しい人やし、

だけど、私は真実を知りたいわけよ。

なんで、うまくいく人と、そうじゃない人がいるのかとか、

運命って何なのかとか、

世界って何なのかとか、

この世って何なのよとか、

それで探求していくと、

人は間違いなく、

自分の潜在意識に支配されていて、

この潜在意識の支配されながら、自由ってあり得ないなって。

人は誰にも縛られたりしないし、

社会にも地球にも縛られない。

他人の言葉にも縛られない。

何に縛られるかっていうと、

自分の無意識ちゃんに縛られるんだよね。

他人や社会に縛られてると思うのは、間違いなく妄想で、

本当は自分の無意識ちゃんに縛られているわけ。

この自分の無意識ちゃんの支配や縛りを紐解くって、

めっちゃめっちゃ面白いわけよ。

自分はぜんぜん問題ないし、と思ってた私も、

たっくさん、たっくさん、無意識ちゃんに縛られ取ったわけ。

で、これを紐解きだすと、

世界の仕組みまでわかってしまうわけよ。

そしたらさ、自分の無意識ちゃんを紐解かずに死ねるか!

って思うのね。

だって、これ、面白すぎるでしょ、奥さん!

ここを紐解くと、魔法のように人生が わかってしまうんだから。

人生がわかると、世界の仕組みまでわかってしまう。

その副産物として、人生を良くしたりもできるけど、

それは本当は目的じゃない。それはただの副産物。

本当の目的は、少なくとも私の目的は、世界を知る、なんよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。