フォースの覚醒について

おっはよーごっざいまぁす!

でね、

フォースの覚醒の話しなんですけど、

何年もブログを書いてきて思うのですが、

良い記事は、ある一定の規則性があるときにだけ書けています。

ま、これ、私の場合なので、

万人に当てはまるかどうかは知りません。

でも、きっとある一定の人には当てはまるでしょう。

例えば、

イチローがバッターボックスに入る前の一連の行動がありますよね。

イチローはバッターボックス内で

いつも必ず同じ行動をしています。

これなんですよ。

え?

これ?

はい。

これ。

これはフォースの覚醒のための行動なんです。

私も、だいたい、良い記事が書けるときって、

書く前に同じ行動を取ってる時なんですね。

同じ行動に、大変な深い意味があるのです。

同じことを続ける、同じ事をするというのは、

フォースのため込みには非常に重要です。

フォースのため込み方って色々あるんじゃないかなと思います。

ヨガをするとかもそうだし、

楽器の練習をするとかもそうだし、

よく月を鍛えるっていうので、訓練して月を躾けるじゃないですか。

占星術しらない方はナンノコッチャかもしれないのですが、

占星術では、月は無意識の領域。

ここに色んな、心の癖や躾けられてないものが入っている。

この月のパワーを使いこなすためにも、

月の訓練として、練るような作業・・・

スポーツとか音楽の訓練とか、念仏唱えるとか、

そうしたことが有効であると言われているのですね。

フォースをため込むのには、個人差あると思うし、

小さなころから訓練されてる人もいるし、

訓練されて逆に傷になってる人もいるかもだけどw

できたら、自分の意図をもって、

この月の訓練、フォースの訓練をすると良いんですよね。

例えば、

ブログを書くという行為をフォースの覚醒に使うのであれば、

いつも同じ時間に書くと良いと思います。

できたら、書く前に同じような行動を取るといいです。

こうしたことの連続がとてもフォースをため込むことになり、

ため込んでいくと覚醒します。

コントロールできるようになってくる。

これね、まじでほんとそうなの。

潜在意識の書き換えとか、

無意識ちゃんの話しとか、

本もいっぱいでてるし、

色々あるけど、

あのね、一番の近道は、

自分の中で一定のパターンを作って、

毎日同じことをする。

感情や気分に支配されずにやる。

これが一番早い。

マジ卍。

覚醒してこない場合は、

フォースが足りてないので、

その辺りは自分でよく考えた方がいいですね。

たとえば、ブログ書くとかも、

適当に書いてるとか、

または、

適当のつもりないけど、

当たり障りない事書いてるとか

の場合は、

なかなか、フォースのため込みの力になりません。

フォースを効率良く溜めるには、

毎回、全力で書くということ。

全力っていうのは、

書いて、読み替えして、

自分で記事が面白いと思えば、全力です。

自分で面白いと感じなければ、

それはまったく全力ではないということ。

面白いと感じるまで書き直さないとならないです。

それができて全力。

はい。がんばろうね。

だれがだよ。

わしだよ!ははは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。