今朝の衝撃を分析

今朝は衝撃的に朝が始まりました。

朝の5時頃、一階からものすごい音がして、!?

わわわ、母がまた転んだ!?と思いました。

慌てて一階に行ってみると、、、?

メダカ水槽の外付けポンプが床に落ちています。

この外付けポンプは水が入ると5キロぐらいの重さがあります。

それが床に落っこちて、ものすごい音がしたようなのです。

ポンプから水がじゃんじゃん出てます。

寝ぼけながらも、超慌てて、ポンプからでる水を水槽に入れようと持ち上げたけれども、

重たくて、2回おっことしました。

でも、母が転んだわけではなかったので一安心。

が、耳子(うちのネコ)がいない!ってなり、

外出したまま帰ってきてないのでは!?と

朝5時から家族総出で探す探す。。

外か、家の中か、、

しばらくしたら、家の中のありえないところにいたのを発見。

メンタルやられたっぽく、隠れていました。

どうやら、ポンプを倒したのは耳子で、

すごい音と衝撃で、ビックリして隠れたっぽい。

家族全員あさ5時から起きて大騒ぎした朝でした。

思わずチャートを見てみました。

よくわかりません。爆

目立ったところといえば、トランシットの金星木星がタイトに90度ですね。
そこに私の冥王星がタイトに絡んでおります。

朝の衝撃に何の関係があるのか、全然わかりません。w

私のチャートは、

最近はずっとネイタル土星にトランシット冥王星が90度でからんでたんですけども、

あまりに無痛で何もなく、????と思っていました。

無痛なんですけど、どうして!?とか亜子さんに訴えていました。

なんか痛くないと、天体に乗ってないような気がしちゃうじゃないですか。爆

最近はそこにトランシットの土星も90度でからんできています。

土星が90度になったときは、家の大規模な模様替えなどもして、

ちょっとやっと効果があったかなと思いました。

私のネイタル土星は水星と絡んでいるので、

なんか、水星活動が鈍い、というような感じはあります。

なんか、前みたいなキレッキレの思考が働かず、

なんか鈍いなという感覚。。

ネイタル土星は、ネイタル水星にしかアスペクトを取ってないので、

感覚的には水星で感じるんでしょうかね。。。

ああ、鈍いなーって感じ。

思考が鈍いので、あまり痛みが感じられません。爆爆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。