今日はブログ書いたぜ!

よおし!、今日は絶対にブログ書くぞぉ!

最近、あたし、色々満足してきちゃって、

ブログとかって、

世界をもっとよくしたいとか、

世界をもっとよくしたいとか、

世界をもっとよくしたいとか、

って思うと、

いっぱい書きたくなるんですが、

世界はすでに素晴らしい!とかって思うと、

書きたいことなくなっちゃうんだなーってことを、

最近実感している谷原です。

おはようございます。

世界はすでに素晴らしいんですよね。

何をあたしは今まで求めていたのでしょう。

最近は、意識研の0期の講師養成に入ってる方々の

目覚ましい気づきの嵐に、

あたしも一緒にいっぱい気づいてる気になって、笑

なんかすごい満足しちゃって(爆)

こういうの、「便乗気づき」って名づけようかなとか思っているところ。

誰かが気づき始めると、「便乗気づき」の嵐が起こって、

あたしも、あたしも、あたしも、ってその嵐っぷりがすごい。

で、自分もわーって盛り上がるし、

そうだよねー!!みたいな。

で、なんていうか、意識の旅研究所・銀河教室は

まったく今までとは違う次元に突入したことを感じます。

すごい違う次元なので、

どこに向かうのかって、

いまいちその全貌がよくわからないです。笑

気づきフェアーの嵐の中で、

最近は0期生さんたちが、ブログを書き始めている方が多いのですが、

それも、素晴らしい。

ブログって読んでもらうには、ノウハウもあるし、

こういうブログが面白いよねっていうのもあるし、

どうせ書くならアクセスあったほうがええんやけど、

基本、好きな事書いたらええで、と思う。

きっちり書きたい人はきっちり書いたらいいし、

あたしみたいに、「きっちり?それウマイ?」とかって

ボケかまして書きたい人は、それでいいんじゃないかな。

今日はやたらに、「あたし」を連発しているのは、

さっき、坂爪圭吾さんのブログを読んだから。

その「あたし」ってキャラはなに?っていう衝撃とともに、

影響されたままナウっていう。爆

いろいろあるけれど、

あたしは元気です、

ということで、

今日のブログは終わり。

え、これだけ?とか、

って思ってる自分が今いるけど、

この「これだけ?」って誰が言ってるの!!!(自分だろw)

いいのよぉおおー今日はこれでいいのぉおおお!

こういう内的会話、いっぱいやらないですか?

あたしはいつもやってるなー。

どこの誰だかわからない誰かに、

言い訳したり、討論したり。

それって一体なんだろう。

アンノンマンとの会話、結構やるよね。

昔、1989年ごろ、

アンノンマンって本を読んで、

アンノンマンは水中出産で生まれるって書いてあるんだよね。笑

出産の傷がまったくなく生まれてくる必要があって、

だから水中出産で生まれるとかって。

あたし、この一文をずっと覚えてて、

自分が水中出産で子供産むときに

「あら、あたしアンノンマン(超人類)を産むのね!」とか

思ったなー。爆

あ、余談でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。