ヒプノセラピスト養成講座の募集します。

次回のヒプノベーシッククラスと、

ヒプノマスタークラスの日程を出しました。

前回の募集の時に、

「今回で今の形のヒプノスクールは終わりになります」と言ってたのですが、

次に作りたかった「講師養成講座」がまだできないので、

6期生を募集します!

4日間のベーシック講座

≪日程≫ 12/7, 12/14, 12/21, 12/22

お申込み↓

https://www.reservestock.jp/events/383363
* ベーシックは、希望があれば、1月も開催可能です。

8日間のマスタークラス

≪日程≫ 2/1, 2/2 2/29, 3/1,4/4, 4/5, 5/2, 5/3

お申込み↓

https://www.reservestock.jp/events/383364

このクラス、ヒプノセラピストの養成クラスではありますが、

セラピスト志望でない方もご受講できます。

そうした方はいつも一定数いらっしゃり、

でも、ここで一生ものの潜在意識のノウハウを手にされています。

というか、人生がひっくり返るほど好転する方が続出です。

この人生を何とかしたい!というような思いでご受講することもできます。

ですが、内容としては、あくまでもヒプノセラピストの養成講座です。

セラピストの養成講座という視点で、講座をするからこそ、

たいへんな効果がでるんだな、ということを私は最近実感しています。

受け身の時って、なんとなく理解しきらないんですよね。

人って不思議なもので、

そういうもんです。

受け身だと、なんとなく身につかない。

受け身だと、なんとなく人生が前に進んでいかない。。

受け身だから、誰かが何とかしてくれると思ってしまう。。。

それを全部、甲斐できるのが、セラピスト養成講座なんですね。

セラピストの養成講座は、受け身じゃできない!

自分がそれをやらないとならない!!

そういう立場にたったとき、初めて潜在意識の全貌が見えるようになってきます。

セラピストという立場にたつと、潜在意識を客観視するからだと思います。

その時、あなたは人間の潜在意識の作りを、はっきりと認識できるようになるでしょう。

そんな体験ができる、ヒプノセラピスト養成講座です!

ベーシッククラス↓

https://www.reservestock.jp/events/383363
* ベーシックは、希望があれば、1月も開催可能です。

マスタークラス↓

https://www.reservestock.jp/events/383364

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。