セラピスト・セキララインタビュー 渡辺よしこ先生

意識の旅研究所のセラピスト・セキララインタビューのコーナーです。

今日のゲストは、渡辺よしこ先生。

通称・よっちゃん。

よっちゃんは、

看護師をされていて、

二児の母でもあります。

小さなお子さんがいて、活躍される方って、

マジ尊い。

私は子供が小さかったとき、

毎日疲れてて、働く元気もなかったです。笑

よっちゃんはそんな尊いママ。

動画内で、石のリーデイングの動画が出てると思いますが、、

ってセリフがありますが、

まだ石のリーディングの動画はこれから出します。

おもしろいので、待っててちょ!

よっちゃんのブログもおもしろいので読んでみてくださいね!

”SORAヒプノシスで、子育てが楽に☆楽しく!”
SORAヒプノシスで分かる!たった1つの真実とは
「自分軸」で生きると決めたけど何故か不安…という時、こんな勘違いしていませんか?

意識研の今後。


【 6/8〜6/21(日)意識フェスvol.2!!!】

その他の意識の旅研究所の講座・ワークショップなどはこちらから!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。