腰痛持ちさんのための誘導瞑想

腰痛、ありますか?

意識研に、整体師さんがいらっしゃいます。

いとう整体のいとうさんが、

腰痛持ちさんのための誘導瞑想をつくってくださいました!!!


誘導瞑想、すごく良いので、聴いてみてください!!

いとうさんは、今、最高におもしろいブログをがんがん書いています!


ちゃんとしてるのに【人生かんばしくない】と息切れしている方へ

出来なかった過去の自分はイヤですか?
”なんとなく”の正体を知りたい人は他にいませんか?


ブレイク目前のセラピストさんです!!

動画を聴いていただければわかりますが、誘導も良いですよ!


6月21日は、新月の瞑想を オンラインで配信いたします!!

時間は15時から!

この日は特別な新月です。

夏至であり、新月。


ぜひぜひオンラインで会いましょう!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。