水晶透視練習会

水晶透視にご参加メールいただきました皆様ありがとうございました。
(なんですかそれ、というかたは昨日の記事をご覧ください。)
貸し出し水晶は定員になりましたので、今後のお申込み者さんは自前の水晶をお持ちください。
昨日までに、「水晶を借りたい」とメールくださった方には水晶をお貸しできます。
水晶は透明なものでなくてかまいません。クラックが入っててかまいません。
ポイントでも丸玉でもなんでもかまいません。
いろんなのを持ってるひとは色々持ってきて試してみてください。
部屋に何人は入れるかが、ちょっと測り兼ねるのですが、10人くらいは大丈夫かなと思っています。
ですので、まだ数名大丈夫かと思います。
ご興味あるかたはメールください。
水晶視をするのにあたって、
部屋にテーブルを入れようかなとか色々考えたのですが、ちょっとそれは今回はできません。(たぶん)
ですので、床に座ってもらって、水晶は手に持つか床に置くかしてもらう形でやってみようかと思います。
必要であれば、アウトドア用の携帯テーブルとかをご自身でお持ちいただいてもかまいません。
その際、その机があんまり青かったり黄色かったりすると、結構目がちかちかしますから、
テーブルクロスなんかもあったほうがいいかもです。クロスは白とか黒とか紺とか、気にならない色ならOKだと思います。
この練習会、本当に練習会なので、すごいレクチャーとかしないですから、期待しないでください。笑
基本はこちらです。↓
    
たぶん、私がしているのはかなりの我流になっていると感じます。
見え方も、見方も、自分のやり方を追求してみてください。
他の人がどんな風に見ているかは参考になるかと思います。
シェアーしながら進めてみたいと思います。
遠くからご参加くださるかたもいるようなので、
一応、気合いれてメニューを考えておきます。でも期待はしないでください。爆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加