春分

今日は春分ですね。
今朝びっくりしたことに
朝起きたら外が明るかった。
「あら・・・そ、そとが明るい・・」
いつも、自然に暗いうちに起きだす私にとって、
それは衝撃的な朝でございました。
これも春分がナセル技でございましょうか。
「はっ・・・」
今、気がついたのですが、(←今かよ)
今日は、なんと!
船橋サロンでの初仕事です!初です!初!
私にとって、今日は本当に節目ですわっ。
春分とか何にも考えずにスケジューリングしてたのですが、
たまたま、そういうことになっていました。
私にとって、本当に今日ここからスタートするんだなぁという日になるかと思います。
今日のクライアント様はちょっと遠いところから出てきてくださる方です。
祝!初来船橋!とか書いたタオルでもあげたいくらいですね。(なんだそれは)
それと、関係ないのですが、
私はgmailを使っていますが、
gmailの困った機能で、勝手に迷惑メールにメールを振り分けてしまうという機能があります。
一度、送受信ができてるメールはそんなことにはならないのですが、
初めて来たメールアドレスとかを勝手に迷惑メールとかって判断されてしまうんですね。
以前に一度、ヒプノの申し込みをしたのにお返事がない、というメールを頂いて(大変すみませんでした。汗)
(不思議なことに、その二回目下さったメールはちゃんと受信箱に入っていました)
みたら、迷惑メールに振り分けられていました。汗。
昨日は、お申込みいただいていたお客様から、キャンセルのメールを頂いてたようなのですが、
それが迷惑メールに入っていました。汗。。
待てど暮らせどお客様は現れず・・・。ご連絡したら、キャンセルメールをしていたとのこと・・。汗。。
「あじゃぱーー!」
その後、朝はやく都内に出ていた私は、そこいらをぶらつきました。
昨日はとても暖かくて、朝の都内をぶらぶらするのが楽しかったです。
千駄ヶ谷付近をぶらぶらし、ああ、松村先生は今日はご旅行だわ―とか思いつつ、
春だわ―と思ったのでした。
で、gmail機能なのですが、http://rokubaka1.blog.fc2.com/blog-entry-26.html ←この裏ワザといいますか、
こちらに書かれたやり方を設定してみました。
うん。これで迷惑メールに振り分けられないハズ!たぶん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加