水晶透視とヒプノと気づき

先日水晶透視に出席してくださった方からメールが届きました!
>水晶透視やヒプノで見ていただいたキーワードが、後からこのことか、と分かるってなるほどです。
そうなんです。ヒプノで見た風景、光景、人物。
そうしたものが後から後から「あ、あれはこういう意味だった!」というのを私たちは発見すると思います。
「一度始まったサーチは終わらない」と松村潔先生はおっしゃいます。
一度、自分の潜在意識に潜って見てきたものは宝物として大切にしていただきたい。
私たちの潜在意識というのは宝の山なのです。
そこで見てきたものの中で、その時にわからなかったことも、
必ずあなたの潜在意識はサーチし続けています。
是非大切にしていただきたいと思います。
ヒプノで見た場面「あれは何だろう・・・」と思った場面。
そうしたものはあなたの大切な場面である可能性がある。
それは、今のあなたを形成するうえでたいせつな何かかもしれない。
それが理解できたら、あなたはもっと自分を理解できるかもしれない。
理解できたら、あなたはもっと自分を、ありのままの自分を肯定できて、
自分の特質を発揮できるようになれるのではないでしょうか。
ヒプノで見た光景、風景、出来事・・それらの意味のもっと深い意味は、
ある日、ある時に、段々とわかってきます。
何気ない日常のひとこまや、ふとつけたテレビの内容、誰かが言った言葉など・・・
そうした場面で、「はっ!」と気がつくことがあると思います。
「あ!これだ!」みたいな気づきがあると思います。
アハ体験と言ってもいいと思います。でもアハ体験というような軽い感じじゃないですね。
もっと心にぐっとくるような重さがあると思います。
今までヒプノの体験談等を募集してましたけども、それはいつでも募集していますが、
今後はそんな数ヶ月経ってわかった、「気づき」なんかも募集しています。
是非、そんな体験があった方はシェアしてくださいね!!!
写真 (16)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加