トリシア・カエタノさんのインナーチャイルド療法

今、トリシア・カエタノさんの
インナーチャイルドセラピスト養成講座に出ています。
何をいまさら!?と思ってる方もいるかもしれませんが、
何かはじめたら、勉強は続くのですよ。
以前のヒプノスクールでも、インナーチャイルド療法の講座には出ているのですが、
その手法は私は使えません。
教えてくださる先生も、インナーチャイルドは危険がいっぱいなので
すぐできると思わないでくださいと言っていました。
ですが、インナーチャイルド療法の本を読むと、もっといろんな手法があるのに気がつきます。
インナーチャイルド療法が危険なのではなくて、
そのスクールで教えてた手法が危険なのだと、思ったのです。
そこで、世界的に有名な「本物のセラピストであるカエタノさん」に習う事にしました。
今のカエタノさんの手法は、危険じゃないです。
ああ、インナーチャイルド療法って危険じゃないんだ!!!というのが私にとって大きな収穫です。
こういうアプローチがあったのか!
こんなことができたのか!
そんな発見がいっぱいです!!
まだまだ講座は続くのですよ。
今月いっぱいはそれでまんまんになっています。
いっぱい吸収してきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加