頑張ってる人は放っておいても天体と連動していく

昨日、ホロスコープを読む講座に出席していて、
そうしたら、お題になった人が凄かった!
もう、本当に天体の動きと連動していて、
人生を開拓している方だった。
話しを聞いていてもすごい!!
一つの仕事の後にもう一つの仕事(ダブルワーク)の時期があったり、
身体壊して入院するほど仕事をしている時期があったり、(サタンリターンの時でした)
また、資格をとるために環境を整えて仕事をしている時期があったり、
そして、素晴らしい資格をお持ちでした。凡人には取れない国家資格です。
チャンスをものにするタイミング、その前の準備など、
無意識に天体と連動して行動している。
こうした連動できる人というのは、
私がいろんな人のホロスコープを見る限り、
ものすごく努力をしている気がします。
遊んでない。ただプラプラはしてない。
そして仕事も、本当に一生懸命やってらっしゃるんですよね。
浅田選手と素直さについて という記事がありました。
時々、そこここで、一流の人って素直だよね、という話題がでます。
Facebookとか、他の人のブログなどでも話題になります。
この記事では素直さというのは、大人から言われたことを素直にするのではなくて、
「自分で良さそうだと思うことを素直に実行する力」だと言っています。
「自分の目標を達成しよう」とする事は、「今の自分を否定すること」であって、
もし「自分のプライドを守ろう」と思うならば、目標を達成する道を選べない。
>「自分のプライド」を守ろうとすることは、鏡の裏側から見れば、「自分」の弱さを隠し、強がり、「自分」を変化させることから逃げるということです。当然、大舞台で転ぶようなリスクのある選択はできないでしょう。この状態は、「良さそうだと思ったことを、実行に移す力」の発揮を妨げます。
そして「良さそうだと思ったことを、実行に移す力」これこそが素直さなのだ、と言っています。
たしかに、プライドを保持して安全を選ぶならば、失敗はしないですね。
でもリスクを冒せば失敗する可能性がある。
現実に何度も失敗する。
それでも自分のプライドの保持はかなぐり捨てて、
目標達成の道を選ぶ力、それこそが素直さなのだ!ということでした。
ま、でも、屁理屈言わずに素直に頑張れるってのがこうした人達の共通項の気がします。
昨日のホロスコープ読みのお題の方も、とっても自分を活かしていて、
すごく素直に頑張ってらっしゃる方でした。
そして頑張ってる人は知らない間に天体と連動して行動しているということですね。
昨日は、本当にすっごい面白いと思ったんですよ!!
その天体の連動さ加減が、本当にすごいです!
人間って、こんなに宇宙と連動して生きてるんだなーという事ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加