セルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座のお申込み始まりました!

今日はセルフアイデンティティヒプノ講座のご案内をいたします。

セルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座の

詳細と日程とお申込みはこちらです。☆

土日コースは満席となりました。(締め切り時間8時14分)
(H・R様まで受け付けております。)

平日コース、残席1です。お早目に。

今回は、まりこさんと、ふぁーんさんに講座をお願いすることになりました。

まりこさんも、ふぁーんさんもABH公式認定マスターヒプノセラピストです。

心理の勉強もしっかりされていますので、

安心して受講してください。

私も講座に適宜に参加していきます。

今回、セルアイ講座は、私達セラピストが3人体制でケアーしていきます。

私達は、時間と空間と輪廻を超えたケアーをしていきます。

吐き出すものを吐き出して、

自分の輝きをしっかり取り戻してほしいです。

また、来年から、銀河教室では、

ABH(米国ヒプノセラピスト協会公式認定)のヒプノスクールを開始します。

こちらは今回は2日間のベーシックのみ発表します。

http://tanihara753.wixsite.com/hypnoschool

2日間のベーシック講座は、

セルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座を受講された方のみお申込みいただけます。

まだ来年の3月開講の講座なので、

まだ日がありますが、お申込みは受け付けます。

しかし、セルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座の受講をすませてください。

セラピストをやろうと思う方に、この講座は必須だと思っています。

セラピストが陥りがちなパワーゲーム、

「認めてください催眠」みたいなものにかかっている人が、

セラピストになることは私は良い事だと思っていません。

こうした方は、クライエントを導けません。

注意深くそのことに気がついていかないと、

いざセラピストになっても、

自分を認めてほしいという思いだけでセッションを続けていくという、

大変に意味のない行為に人生を使っていくことになります。

そうした人は余計な助言をし、クライエントからエネルギーを奪います。

そうならないようにしましょうね!笑

私は

本当にクライエントさんが、自らの輝きを取り戻すように、

そういう導きが、本当にできるセラピストを養成していきたいと思います。

そう、時間と空間と輪廻を超えたケアーができるセラピスト集団の養成です。

私達は、もう自分の輝きを取り戻せる時代に入ったのです。

時代はどんどん進んでいます。

一人一人が、まずは、生まれる前には「次元の違う完全な愛」というものがあったこと、

自分の魂の中にそれがあることに気が付くところまで、さっさと行かねばなりません。

あなたが日々、自分を認めてほしいと焦燥となってる原因は、

実は「次元の違う圧倒的な完全な愛」の中にいた経験からすると、

今の現実があまりに惨めだということに、魂が気づいているからです。

そして、「こんなはずではないのに」と魂は思っているのです。

なぜ、自分が望むような賞賛が得られないのか、

なぜ、自分が望むような認証が得られないのか、

なぜ自分は認められないのか、

あなたの魂が知ってたはずの認証は、

どうしてこの世界では得られないのか、

あなたの魂は、あなたの無意識ちゃんは、

この世界の毎日が不思議でしょうがないのです。

そうして、あなたは、あなたの知ってる認証を得ようと、

あなたの知ってる認証を得ようと、

努力、努力、努力の日々をおくっているのです。

ですが、残念なことに、あなたが望む認証も、あなたが望む賞賛も、

この世界では、誰からも得る事はできません。

でも、その残念さから抜け出る方法があります。

まず、自分がかかっている催眠に気が付く事、

その催眠を解く事、

そうして、この焦燥感をもたらしている原因と、

その奥にある「次元の違う完全な愛」の存在に気が付くことです。

あなたにそれができたなら、世界は確実に大きく変わっていくでしょう。

銀河教室で行っている講座は、

心理学とスピリチュアルとを統合したものからできています。

養成講座は私にとっても新たなチャレンジです。

どこまでできるかなーという所。

頑張っていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。