一日に3件やらないか? 無理です。

8月の個人セッションをなんとか、一日三件できないか、と画策したのですが、
やっぱり無理だと思いました。
個人的には三件くらいこなさないと、まわらないというか、
毎日、事務所に通う感じになるので、上手く休みを入れるには3件でしょう!?とか思ったのですが、
無理だと思いました。
セッションしててですね、必ず2時間以内でセッションを切り上げることがまずできない。
もちろん2時間以内で終わるときもありますよ。
だからといって、そのセッション内容が薄いとかは、まったくないです。
内容は時間と比例しない。
ビジョン視が濃ければ濃いほど、逆に短く終わることが多々あります。
一瞬に永遠が詰まってる・・みたいな感じです。
逆に、一瞬だとおもったのに、3時間かかってた・・なんていうセッションも時々あります。
時間の感覚は完全に失われてしまうので、
やっぱり2時間以内でセッションをあげるということが難しい。
これは、クライエントさんの状態によるので、
誘導者がコントロールできるものではないのです。
一度ヒプノに入ったら、入った意図のその入った理由の決着のつくところまで、
行きつくところまで誘導する、というのが私のやり方だなと思いました。
強引な誘導や、コントロールを行うと、だいたいダメだと思います。
時間がないから、そろそろ切り上げようとかすると、
それはたぶん、誘導としては失敗する。
もちろん、誘導者も生活してますから、現実がありますから、
そろそろ切り上げないととか、次のセッションが入ってるからとか、
この後予定があるからとか、色々ありますよ。
ですので、そういうのを鑑みても、
3時間取っておかないと、無理だと思いました。
3時間あれば、長くなっても、大丈夫な感じですね。最大3時間みとけば、という感じです。
もちろん、これは最大3時間なので、
1時間くらいで終わることもある、ということをご理解ください。
これは本当に個人差あるところなのです。
時間が短いからといって、内容が少なかったとかいうことは、ないと思います。
インナーチャイルドセッションですと、1時間くらいで短く終わることも多々あります。
しかしインナーチャイルドセッションは本当に濃いです。
そして、気づきも深いと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加