惑星ヒプノ講座のお知らせ

今、みけさんは京都に講座に行ってらっしゃいますので・・・・
みけさんのブログでの告知は東京に戻られてから始まるかと思いますので・・・・
みけさんのブログ告知がはじまると・・・・
お席がすぐにいっぱいになる可能性もあるのでは・・・・
はい。 つまり、みけさんのいない間に、
フライング気味に、谷原ブログがお届けしてまいります!
☆☆☆惑星ヒプノ講座☆☆☆
あなたの人生の設計図を解読。 
誘導瞑想でそれらを体験し、自己実現を加速する!

この講座は占星術の魔術師:みけまゆみさんと、谷原由美のコラボ講座になります。
2014年7月27日(日曜日) 10:40開場、11:00開講、18:30解散
会場: セミナールーム アイ・フィールド  (東京都内: 神楽坂駅 徒歩1分) 
募集人数24名
募集の詳しい内容はこちらのホームページをご覧ください。☆
今回のこのコラボ講座は第一弾となります。
今後、第二弾、第三弾・・・・と深めた内容で続いていく予定です。
みけさんといえば、いつも50人単位で講座をされてますが、
人数多いと、やっぱり使う筋肉が違いますね。
脳の筋肉のいつもと違う部分を使う感じです。
頑張ってまいります!
いつもですね、みけさんとミーティングとか打ち合わせとかしてると、
毎回、目から鱗です。
ミーティング中、突然コインで卦とかだしちゃって、
みけさん「わたしの占いあたるんですよ~」
谷原 「・・・・・」 
みけさん「いや、占い師がこんなこといっちゃいけないんですけどね!」
谷原 「・・・・・・」
みけさん「ほんとにあたるんですよ~。あはは。すいません。こんなこと言ってて~!あはははは!」
谷原 「・・・・・」
あのあの、あの。。
みけさん、一人でぼけとツッコミと全部やってますから、
谷原はどこでどう突っ込んでいいか、タイミング読めずにですね(爆)
でも、滞りなくミーティングは進んでいきます。笑。
一つの講座にきめ細やかな配慮を
細部にいたって行うのがみけ流だと思います。はい。
さすがなのです!
とういうことで、7月27日、お時間あるかたは参加してみてくださいませ!
それとですね、7月10日は銀河教室一周年でございます。
その日に葵屋さんの企画で
「意識の領域についてのお話と体験の会」というのをやる予定です。
こちら、まだ、詳細決定していないのですが、数日中にご案内できるかと思います。
・・・・・・・・・・・というわけで、
7月はどうなっちゃってるのか。
私は自分がどうなってるかについては考えません。笑。
インナープラネタリー講座もですね、ノッてきましたよ。
7月も3回予定しています。
わりと、私、見切り発進的に「こうにちがいない」
みたいな思い込みで講座を始める癖があるので、講座をしだしてから、
「こういう理由でこの講座を始めたのか!」というのが後からわかったりします。(え)
こんな面白い講座だったんだぁ、、
と、自分で企画しておきながら後から思うわけです。(爆)
あと、7月はこちらは公募せずに満席になってしまった、
セルフアイデンティティヒプノ講座もあります。
こちらは2日間予定しています。
この企画は濃すぎてですね、すごいです。
というわけで、目白押しでございますね!
どの企画も 超楽しみです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加