新しい企画

☆スペシャル企画! 惑星ヒプノ講座!
沢山の講座の企画がありますが、一度に始められないので、
まずは企画第一弾!
あなたが生まれた瞬間、その時の星の配置は、あなたの前世を物語っています。
あなたの出生のホロスコープの月が、何座かご存知ですか?
あなたはどうして、その場所に月をもって生まれたのでしょうか。
月は、あなたの太陽シンボルよりもあなた自身を物語っています。
あなたが一番リラックスしたときの、本当の姿、心のありようを示しています。
どうして、この場所にあなたの月があるか・・・・それは遠い前世に関係がある、、かもしれません。
エドガーケイシ―はあの世での生活の集大成がその人の出生のホロスコープである、と言いました。あの世ではあまり経験値は上がらないと言われていますから、あの世の集大成というのは要するには、前世の集大成だと思います。
そう、あなたのホロスコープは前世生活の集大成。
その惑星一つ一つにぶる下がっている前世が存在する、ということです。
あなたが生まれた瞬間、その場所に月があったその理由が、あなたの前世にあるということです。
生まれた瞬間の惑星の位置は、あなたの今までの魂の遍歴のすべてを物語っているということです。
まずは、あなたのその月の前世、月にぶる下がっている前世を見に行ってみましょう。
あなたがどうやって今の素の自分を形成していったのか、、その理由を探索しに行きましょう。
そして本当のあなたの望みを知りましょう。
さらに、この月を今生でどう生かしていったらいいか、月の使い方を知りましょう。
まずは月から行きましょう。あなたのホロスコープを軽く鑑定した後、
あなたの月のサビアンシンボルを調べて、そのサビアンからイメージする絵を書いてもらいます。
絵は上手じゃなくて大丈夫です。こんな感じの形でこんな色~でもいいですし、リアルな絵でもOK。
例えば「天球の合唱団が歌ってる」だったら、宇宙の音符が飛んでる~とかでいいんです。
そんな感じで、自分のイメージするものをリラックスして絵に書いていただいて、
その絵の中にヒプノ誘導で入っていきます。そしてそこから前世へと続く扉を見つけて~前世を見に行ってみましょう!
あなたの今生の素の自分を形成した、その原因となった前世を見に行っていましょう。
そして、その原因がわかることで、あなたの本当の望みが何なのか知りましょう。
占星術師&絵画分析家であられる吉田結妃さんをお招きして、
谷原由美と二人でみなさんをナビゲートいたします。
吉田さんは長年絵画分析、ライフシンボルなどに携わり、タロットや占星術にお詳しい素敵な方です!
一緒にいるとホッとするような温かさがあって、ポジティブに人を応援してくださる方です。
是非、吉田さんの魅力にも取りつかれてみてください。
【期日】7/13(土)13時半~18:00(終了時間は予定です。参加人数によって伸びる場合もあり)
【場所】船橋ヒプノサロン 船橋駅より徒歩2分。お申込みいただいた方に詳しい場所についてお知らせします。
【参加費】¥15000
【ホロスコープ&絵画リーディング】吉田結妃
【誘導瞑想】谷原由美
【持物】飲み物、必要であれば筆記用具
画用紙や画材(クレヨン)はこちらでご用意いたします。クレヨン以外で描きたい方はご自分の画材をご持参されてもオッケーです☆
*この企画は集団セッションです。集団パワーを使ってみんなでワープしていきましょう!
お申込みはこちら 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++以下、前回の記事です+++++++++++++++++
おはようございます。ヒプノセラピストの谷原由美でございます。
私は今、色々な企画を考えています。ヒプノ誘導を使って様々な領域にアクセスする意識の旅を企画中です。
ヒプノ誘導でアカシックレコードにアクセスしたり、あちらの領域に住む、亡くなった人にアクセスしに行ったり。
亡くなった人にアクセスするというのはブルースモーエンの死後探索の講座などでも有名ですが、もともとヒプノ誘導ではよくおこなわれているものです。
今、第一弾として考えているのが、
あなたの出生の月のサビアンにヒプノ誘導で入っていき、
そこから前世に通じる扉をあけて前世を見に行く・・

という企画です!
これは集団ヒプノでやろうと思っています。
出生のホロスコープでの月はあなたが一番リラックスしたときの自分。素の自分を表現しています。
根本的な自分です。ご自分の出生の月が何座の何度かご存知ですか? そしてその度数には一度一度、意味があります。
私の月は牡羊座の29度です。「天球の合唱団が歌ってる」というサビアンです。これの意味は
「この宇宙は波動で出来ているということを実際に感じることができる人。音楽にたとえられるようなこの波動を身近に感じることができる人。内面の声を聞くという度数だが、声は人格化されたものではなく、波動や雰囲気として感じられるものだ。このなかで個人は全体の中で、自分の居場所、自分は何者か、ということをはっきりと自覚する。自分ができることはこれしかないというような天命に気が付く。内面的に充実した人。」
と書かれています。
このような記述から自分がイメージするものを絵に描いていきます。絵は上手に書こうなんて思わなくてOK!
イメージする色や形などでもいいんです。 天球の合唱団なら、宇宙の絵に音符とかでも良いと思います。
でも、ここからイメージする色にはよく気を配ってみてください。
その絵の中に、ヒプノ誘導によって入っていきます。絵を見ながら、タロットのパスワークのように。
そしてその絵の中に前世に通じる扉を見つけて入っていきましょう!
あなたのホロスコープの天体は前世の集大成です。
どうして、このサビアンを持ってるのか、自分が過去に何をしてきたのか、その答えがそこにあるでしょう。そして今後、この天体をどう生かしていったらいいか、どのように人生に使っていったらいいか、その答えをガイド様から頂いてきましょう。あなたのハイヤーセルフ様とがっちりと繋がってきましょう!
そう、これは、あなたの出生の月にぶるさがっている前世を体験し、ガイドと繋がる、という企画です。
ものすごく面白いわくわくするような企画だと思いませんか?
占星術鑑定&絵画分析のできる、吉田結妃さんをお迎えしようと思っています。
これは、7月13日(土曜日)船橋サロンで行おうと思っています。
料金は¥15000- 午後13:30~です。
お申込みはこちら 
頭の中にはさまざまな企画が湧いて湧いて、でも形にしていくのが大変です。でも、さっさと形にしないと、また次に浮かんでくるものがあるでしょう?
スタッフ募集・・・と言いたい。笑。いや、でもそれにはお給料払えないから、、無理ですね。笑
自分でやるしかない! がんばります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. rurumama より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    最近まさにそのようなことを考えていたので、ぜひ参加したいと思いましたが、その日はどうしても参加できません(息子の部活の最後の試合なのです。)
    再びのチャンスはありますでしょうか?
    なんだか、今のホロスコープの月の状態が悪いって言われるのですが、その根本はもっとずっと前にあるんじゃないかって最近ずっと思っていたのです。
    そういうことにフォーカスしたこの企画、ぜひ参加したい!!
    しかし、その前に先生のヒプノも受けてみたいし( ^^) _U~~
    地方在住ですのでなかなか行けないのですが、息子の部活が落ち着いたら是非予約させていただきたいです。

  2. 谷原由美 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    rurumamaさん
    > はじめまして。
    > 最近まさにそのようなことを考えていたので、ぜひ参加したいと思いましたが、その日はどうしても参加できません
    > 再びのチャンスはありますでしょうか?
    はい。この企画は今後、他の惑星についてもやろうと思っています。
    > なんだか、今のホロスコープの月の状態が悪いって言われるのですが、その根本はもっとずっと前にあるんじゃないかって最近ずっと思っていたのです。
    > そういうことにフォーカスしたこの企画、ぜひ参加したい!!
    月は個人にとってとても大切な天体ですから、
    rurumamaさんの声をうけて、ほかの日にも再び企画することは可能です!!
    考えておきますね。