昨日はインナー・プラネタリー瞑想会でした!

昨日はインナープラネタリー瞑想会でした!
昨日は金星の瞑想会でしたが、
なかなか、みなさん面白く体験しているようでした。
私は毎日のように誰かを変性意識に誘導し、
毎日のように誰かが変性意識に入っているのを見ています。
毎日そういう日々を送っているって、
どんな感じか想像できますか?笑
ときどき、あっと驚くような、
変性意識に入り込むクライエントさんを目撃します。
人は変性意識に入った時に、
まずは「自分の心の海」に入ります。
この「自分の心の海」から、さらに「大きな大海」に飛び出すか飛び出さないかは
その人のこの「心の海」の状態にとても左右されているように思います。
インナープラネタリー瞑想会は、
この「自分の心の海」からそれほど飛び出す必要はありません。
自分を知ることの瞑想会ですから、
まずはこの「自分の心の海」を泳ぎ切ることが必要です。
そして、この「心の海」は瞑想を重ねる事に、だんだんと透明になっていく。
この「心の海」が透明にならないと、この「心の海」を飛び出して「大海」に行くことはできません。
まずは「自分の心の海」を透明にしてかねばならない。
そこから始めなくてはいけません。
「大海」は、凄いものです。
ときどき、この「大海」へ泳ぎ出す人がいる。
それはまるでエドガーケイシ―のような感じがします。
ドロレス・キャノンさんは、ヒプノセラピストとして40年のキャリアがありますが、
クライエントが本当に超意識と一体になったときはすぐにわかると言います。
いくつかの、「しるし」がある。
それは私も、ドロレスさんほどの経験はないものの、
私にもわかります。いくつかの「しるし」がある。
私はこの「本当の大海」へクライエントさんを導きたいです。
このインナープラネタリー瞑想会も、そうした趣旨で、
「本当の大海」へとたどりつくための下準備となるでしょう。
「大海」へは簡単にはたどりつかないのです。
何度も言いますが、「自分の心の海」の水をきれいにしなければ、
その「大海」へはたどりつけないのです。
もし、そんなに簡単にたどり着くならば、今まで何世紀のわたって
数々の修行者がしてきた修行は何のためでしょう。
真理を知るために、何人の修行者が命がけの修行をしてきたか。
まずはその事への敬意がなければ、この大海へ入る入口にさえ到達することはできません。
その「真理の大海」を知るには、
正しい瞑想と下準備が必要です。
私も若輩者ですが、それでも20歳のころから、体験し続けた、瞑想、
インドのアシュラムでの修行の経験を凝縮して、
下準備となる、心の海を綺麗にするための瞑想を
このインナープラネタリーでお届けしています。
この瞑想会は来週は火星の瞑想にはいり・・・
8月はお休みで、9月からまた木星から再開していきます。
9月の予定は8月初旬に日程と募集を出します!
ご興味あるかたはどうぞ、ご参加くださいませ。
そして、その前に、、ちょっとまったぁあ!
7月27日、惑星ヒプノ講座がございます!
こちら、ただ今17~18名様のご参加となっております。
24席までお席がございます。
こちらの締め切りは、みけまゆみさんの鑑定書がつくため、
その作成の関係上、
7月22日(火)(お支払期限23日)が締切となっております。
(※2度目をご受講されたい方は、半額で受講可能です。)
ご興味あるかたはお早めにお申込みくださいませ!
お申込みはこちら☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加