昨日は久しぶりのインナー・プラネタリー瞑想会でした。
私は、新たな試みで、
ブルース・モーエンがやってたことを試してみました。
ブルース・モーエンの宇宙探索の講座中に、
モーエンが誘導しながらレベルに入ってる時があって、
それが結構、私的には感動だったのです!
「今の誘導中にわたしはこういうものを見たのですが、同じものを見た人いませんか?」とブルース。
(へぇえええー、誘導しながら入っちゃうんだ・・)
そりゃ、そうですよね。ブルース・モーエンは本にも出てますが、
レストランで食事しながらリトリーバルしちゃう人です。
でも、これ、私も体験したことがあります。
電車に乗って、普通に立ってるのですが、
頭の中でリトリーバルしたことがあります。
それは、ヘミシンクの講座に出た後で、朝からガンガンにレベルに入ってた時でしたから、
電車に乗ろうが、何してようが、頭は完全にあちらにいちゃってるわけです。
なので、妄想とかそういうレベルじゃないレベルで、あっちにいってるわけですね。
これは、どういう状態なのかは上手く口では言えないのですが、
その状態だと、電車に乗っていようが、食事してようが、
とてもリアルにあちらの世界にいる・・というような感じ。
普段でも軽くであれば、その状態になれると思うのですが、
ヘミシンクの講座の後のレベルは、
電車に乗ってるのに、非常にリアルにヒーリングセンターにいる・・という感じでしたので、
ちょっと、簡単には体験できない意識状態だったと思います。
朝からガンガンにレベルに入った状態であるからこそ・・という感じでした。
それはさておき、誘導しながら自分もレベルに入る・・
私は昨日、これをチャレンジしてみました!
面白かったんですよ、これが!
いやはや。これから私、講座するのがますます楽しみになってきました。笑
すごく心配だったのは、
今までの誘導では、
私のセンサーは参加者さんに向けられていて、
参加者さんが、今どの辺にいて、作業が終わったかどうか、
みたいな所に気を配っていました。
それによって、誘導のタイミングを計っていたので、
自分が入ってしまうと、
誘導が全部自分のタイミングになってしまい、
それは参加者さんにまで気を配れなくなるので、
そこが心配だったのです。
でも、適宜に自分がビジョン視してから、
参加者さんの様子をみつつということは可能だと思いました。
結局は、やろうと思うか思わないかの問題ですね。
昨日は木星でしたが、私が見たいものは、かなり驚きでした。
こ、これかよ!みたいな。
しかし、自分のネイタルホロスコープの木星の意味がそのまんまといえば、
そのまんまなのですが、
でも、いろんなそのまんまがあるじゃないですか。
ネイタルホロスコープ、、といっても、
いろんなそのまんまがある。
その色んなそのまんまの中で、「これ!」なのかっ!という感じでしたよ。
アウシュビッツの収容所みたいなのが出てきたときには、
ええええええええー!木星なのにぃぃいいいいいい!?
もっと幸せなビジョンじゃないのぉおおおおお!?とか思いましたが、
その中での自分とか自分のしてることとかを客観視するのは、
大変に有意義でした。こっそり泣けました。笑
木星から貰ったものも泣けちゃいましたね。
昨日は木星、来週は土星です。
今月からは、トランシット天体としても重要な天体に入ってきます。
自分のネイタルホロスコープが意味するものはトランシットとしてもやってきますね。
同じトランシットの木星でも、 例えば今は獅子座の木星ですが、
それは人によってその木星の意味が違う。
それはその人のネイタル木星の意味を必ず含むからです。
なので、トランシット天体をどう使うかというのも、
その人のネイタルホロスコープの天体の深い意味、深いビジョン視ができてないと、
使いかたを把握できないみたいなこともあるのではないかと思います。
来週は土星ですね!
土星も濃そうですね!
楽しみです!