昨日は、セルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座4日目でした。

昨日も一日、セルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座でした!
この講座は全体で8日間あります。昨日は4日目でした。
すごく濃かったので、何から語っていいかわかりませんが、
とにかく、身体が筋肉痛でございます。
昨日あたりになると、みなさんレベルに入るのが、
むちゃむちゃ早くなってきましたし、
入りもどっぷり!という感じで、
前世に入ってすぐ、おいおい泣きだすとか、
そういうのが普通になってきました。
(怪しくないです。大丈夫です。笑)
気づきも半端ないというか、
過去生の自分と、今の自分と、大きな自己。F27やF35の自分を
きちんと認識して、確実にそこを行ったり来たりして、
多次元の自分を認識していくと、
今の自分だけではわからなかった事が沢山見えてきます。
もう、見る事ないんじゃないか・・なんて思っても前世は出てきます。
人は600回くらい生まれかわってきているという話しを聞いたことがあります。
そして同じようなこと繰り返してたり、
もっと生き生き生きてたり、
もっと大変な目にあいながら生きてたり、
そうしたものを目の当たりにした時に、
今の自分のありようが、どうして今がここなのかが、
スーッと見えてきます。
それは、もう、
理屈を超えた、
言葉を超えた、
深い体験です。
言葉を超えた悟りが落ちてくる。
それがこの講座の醍醐味ですね!!!
自己肯定とか言いますが、
自己肯定とかって、
頭ではできないんですよ。
また、そんなものは無理にしたところで、
ただのプライドにしかならなかったりします。
でも、今の自分と、前世の自分、そして大きな自己、
そこを行ったり来たりしてると、
つまらんプライドとか、つまらん自己肯定とか、
いらなくなる。いらんわ、そんなもん!みたいな感じ。
人生が悲惨だろうが、惨めだろうが、
生きてんだ!こら!
ここに大きな学びがあるんだよぉおおお!
ってのが心の底からわかってくる。
それはクダラン自己肯定なんかいらない位の、
大きな自己肯定感が降ってくる・・そんな感じだと思います。
これは本当に人生を多次元から体験するという体験なしには
理解できないところです。
セルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座っていったい何してんですか?
って思ってる方もいるかもしれませんが、
魂まるごと総洗い出しして、限りない人生の推進力を作る講座です。はい。
昨日はみんな、魂震わせて、濃い体験をしていました。
本当に体験している時は、ただただ涙があふれ出るというような感じになってきます。
ハートチャクラがガンガンに開いてくる。
そうすると、本当に向こうの世界とのパイプが太くなってきます。
それができてくると、後光が差す人みたいに(笑)
ぱーんとオーラが強くなってきます。
いろんなセラピーがありますが、
こういうのはヒプノでないと、
なかなかできない技なのではないかなと思うのですよ。
ワイズ博士のクライエントのキャサリンが、
沢山、何度も前世療法を受けているうちに、
オーラが違ってきて、輝いてきて、
そのうちに予知力とか透視力まで出てきたとか言う話がありますね。
セルアイ講座はそこを目指しています!
そして最初の意図どうり、
いや、それ以上の効果があるんじゃないかと
今は思っているところです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加