昨日はアクルックス&カノープス練習会でした。
探索はものすごい面白かったです。
ものすごい面白さでした。笑
とにかくものすごい面白さです。
爆笑と興奮の渦でした。
また、インナープラネタリーや意識の旅講座で鍛えまくった人達の
知覚のものすごさを、まじまじと感じ入りました。
あ、おれ、まけた。。。。(汗)
と思った昨日でした。
ま、負けとかないんですが、笑
でも、知覚は負けました。笑
もう、完璧に。笑
驚くべき情報がバンバンでてきて、どれも深淵でしたよ。
ブルース・モーエンとF35,F42を一緒に探索したときに、
ブルースはこんなことを言っていました。
「集団探索すると、かならず同じ情報を、いろんな視点で取ってくる。
そのいろんな視点が集まった時に、真理が、真実が忽然と姿を現す」
そういう探索によって、ヘミシンクの探索は作られています。
3Dブラックネスとかも、そうした探索で複数の人が目撃し、見つかったものですね。
そういう感じで、昨日も複数の人が見つけた装置や、機械がぞろぞろと出てきました。
使い道のわからない機械、謎の装置もありました。
インナープラネタリー瞑想会に何度も出てる人とかは、
その装置の説明とかもしっかり聞いてくるので、
さすがでしたね。
その説明をするときに、しっかりとその匂いがするので、
これは本物の情報だなと思いました。
本物の情報は本物の匂いがします。
これは、その人のシータ波への入り方が違う。深さが違うんですね。
まあ、また、これはですね、
探索会を設けてみましょう。
私は、この探索会の情報は、ネットでは公開しません。
極秘情報ですよぉ。笑
画像:東京から見たカノープス wiki より拝借。
なるほど、たしかにアクルックスよりカノープスのが上なんですね。
南十字星のアクルックスは、
フィリピンで、朝の4時とかに起きて、屋根に登ってみた経験があります。
フィリピンでも見れるのは数時間だけ。しかも地平線からやっと顔出す程度。
屋根に登らないとみれません。
東京からでは絶対にみることはできません。
東京からカノープスが見えるということは、
やっぱしカノープスのが上にあるんだわ。
*********
毎日、色々書く事があって、ショパコン情報が書けないのですが、
あの、ケイト・リューさんがショパコン3位に輝きました!!!
予備予選で、ちらっと聞いた時から素晴らしい!!と思いましたが、
そして、たぶん、ファイナル残ったなかで、
一番、芸術性が高く美しかったのはケイトリューだったと思います。
(キ・コンはファイナルに残れませんでした。)
(それはちょっとオカシイなと思いました。)
でもファイナルあたりから、政治力が見え隠れするのが、いつものショパコンでございますです。
その、政治力の中でも、かならず、それを突破して出てくる人がいます。
2005年の山本貴志さんみたく。。
(山本貴志さんはショパコン4位でした。)
その政治力を突破する芸術力を持ってる人こそが、
このショパコンでの、本当の一位だとわたしはいつも思うのです。
どれが美しい演奏かというのは、
私は自分の耳に圧倒的な自信があります。爆
(どっからでるの、その自信。笑)
2005年の山本貴志さんも、圧倒的な美しさを放っていました。
このショパコンを予選からみていると、
正攻法に圧倒的な芸術力をもって入賞することが、
どのくらい難しいことか、おわかりになるかと思います。
政治力もなにもなく、実力と芸術性だけで入選するのは、
針の穴を通るがごとしです。
しかし、その針の穴を抜けてくる人がいる!
はい。ケイトリューさんの演奏。
金星冥王オポジションでしたね。
そして、なんか、ケイトリューさんのFacebookみてたら、既婚と書いてあって・・
え、こんな若いのに結婚してるのか・・とみてたら、
結婚相手は女性でした。おおお。