内臓探索のススメ

木曜の朝6時頃から内臓探索講座の募集をかけますが、

この講座、ぜひ色んなかたに体験してもらいたいなと思います。

すごくオススメなのが、占星術をやってるかた、または興味があるかた。

そして、ボディワークなどされている方。

こうした方々には、新たな視点をあなたに授けてくれるのではないかと思います。

みなさん!! 自分の内臓と対話していますかっ!?

また、それが惑星と連動してるとかっ、、

惑星のエネルギーを使ってるんだ!とかっ、認識されていますか?

普通そんなこと認識してないでございますよねー。笑

このあたりの結びつきが、体感としてわかってくると、

色んなことがすごぉーく良くわかってくると思います。

私はそう思いました。

身体の事も良くわかってきますし、惑星の事も良くわかってきます。

この講座は

あああああああああああああああー!!

そういうことねぇええええええ!

という実感認識しちゃう講座なんです!

私は前回、胃に入ったとき、

すごく、楽しかったです。

ああ、胃ってこんな楽しいんだぁ・・みたいな感じです。

でね、この前、明晰夢をみる薬を飲んで寝たんですけど、

この薬、飲むのがちょっとめんどくさいんです。

青い薬を飲んでから、4時間後に目を覚まして、赤い薬を飲むのですが、

なんで間を開けるのか・・謎ですよね。

で、俺、めんどくさいから、赤と青、一緒に飲んだんですね。
(チャレンジャーです)

そしたら、胃が熱い熱い、爆爆

なんか、胃で発熱してると思いました。爆

で、すごく痛かったんですけど、爆爆

その時に、この内臓探索の時に出てきた、胃のイルカちゃんに話しかけて、

そしたら、だいじょうぶだったんですよねー。(なんのこっちゃ。爆)

そんな効果もあるということで(どんな効果だよ)

是非、色んな方に参加してもらえたらと思います。

まだ、講座ではやってないですが、

腎臓が金星なんですけど、

これも、おしっこしたい!みたいな感じと、

悲しみとか切なさとか、感動とか喜びとかが

腎臓で体感し、さらにそこが金星と繋がってる・・とか、体感でわかると、

この自分の金星力がよくよくわかると思うんですよねー。

この前、モディリアーにのチャートを見てて、

すっごい、太陽と水星と金星が全部同じ度数で合なんです。

それみてね、こりゃ、あれだわ、と思ったのね。(あれとはなんだ)

これね、肺の水星とか探索すると良くわかるんですよ。

「ああ、これは、ああして、こうしちゃってるなー」とわかるんです。

(だから「ああ」とはなんなのか)

これ、説明するのに、時間かかるからしませんよ。(しないのかよ)

わかりたい人は、内臓探索してみてください。

わかりますから。

で、やっぱり、モディリアーにはああして、こうしちゃってるので、

肺が悪くなって死んでます。

こうしたものも、水星と肺との連動とかを体感するとわかると思います。

腑に落ちると思うんですね。

はい。内臓探索講座、木曜日の朝6時からの募集となっております。

それとは関係ないけど、6月の個人セッション承ります。

個人セッションの内容等はこちら☆

 日程とお申込みはこちら☆

はい!

レッスン16

私に中庸な考えはない。

~~についてのこの考えは中庸なものではない、と自分の思考に言っていきます。

え、中庸って何? みたいなところで、つまづきそうですが、笑

人の考えには、幻想を増幅させるか、真理を増幅させるか、
どちらか一方でしかないというのですね。

まぁ、どっちか選択してるよねっていうところですね。

いやいや、本にはもっと色々書いてあります。

書いてあることをそのまま考えると、ちょっとノイローゼになる気がしましたので、爆

まぁ、色々考えたところ「あ、それって中庸ではないかもね」と思っとくくらいでいいと思います。

ちょっと日常の視点を変えるくらいな気持ちでやるのがいいのではないかと思われます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。