【瞑想動画】沢山のご視聴ありがとうございます!!

新月の瞑想、みなさまいかがだったでしょうか。

新月が過ぎても、これで瞑想していいんですか?というご質問がありましたが、

全くかまいません!

自分の殻を破りたい!表現力が欲しい!という方は、ぜひぜひ何度でも

これで瞑想してみてください。

再生回数も1144回、沢山の方にご視聴いただきまして、大変に光栄です!!

2日間でこの回数はほんとにありがたいです。

もっと良いもの作りたいなと思いました。

いろんな感想をまたいただきました。

最後に掲載しますね。

私は妙にやり切った感がいっぱいで、笑

いや、こんなことでやり切っててはしょうがないのですが、

まぁね、いつも「ああ、もうやり切ったわー、もうやることないわよー」とか思いながら、

また、新たな活動に赴くというのが、

私の今までの人生だったし、これからもそうなんでしょうね。笑。

この動画やはり、雨森亜子さんの美しい星読みに支えられています。

亜子さんの読みがなかったら、この動画はないなって思います。

はい。次回も楽しみですね!!!

私はすごい体験をしました。

ここに書きたいような書きたくないようななんですけど、爆

短い黒いリボンのようなものが沢山降ってきて、

それらが文字になっていくんですね。

ここで私は

「うわ、これって、文字文字文字文字っていってた松村先生の世界だろ?やめろよ」

という突っ込みを自分は入れました。爆爆

でも、もう見えてしまうものはしょうが無いと降参し、爆

黒い短いリボンが文字になっていく様を、降参して見ていました。爆

中には文字の中に目が二つついていて、目も文字の一部になっているのですが、

でも目は生きていて、まばたきもします。

文字の形を書けと言われればここにかけるんですけど、

めんどくさいので書かないですが、

それは「器」という字だと思いました。

ぜんぜん関係ないですが、

宇多田ヒカルの紀里谷さんがつくった映像ってヤバいですよね。

あれ、時々、思い出しては見てみるんですけど、

この肉体になる前の世界の記憶を、がさって思い出します。

昨日もつくづく見入って、

これを再現できるって相当だなとかいつも思うんですね。

私もこれを再現したいんだよね、と思います。

でも、こういう映像美は作れないと思うので、笑、

ヒプノセラピストとして、これを再現することにチャレンジしたいです。

ご感想メールいただいております。

由美さん簡単ですが感想です。
瞑想中に私が中学生の頃に49歳から人生本番って事を友人に話していたのをおもいだしました。
11月に誕生日があり49になるのです^^
11月に何が起きるのか?気になるところですが・・・
気持ちよく瞑想が出来ました。(最後の方は意識がなかったです)
動画ありがとうございました。

トキさんのヒーリング、宣言させて頂いてから
エネルギーがあー来たぁー!という感じで左上からエネルギーが流れてくる感じがしました。
そしてふきらはぎの方や太ももの裏側がヒンヤリとしてきて、手のひらもピリピリしてきました。そのうちに、「オリオン座」って言葉が頭の中で響いていて。。よくわからないのですがそのまま受けていました。
しばらくすると、まるでトキさんが目の前で私の手をとってヒーリングをしてくれている様な感覚になって、眉間の間がドクドクと波打つ?押される?ような感じがしました。
お掃除して貰ったのかな?
ありがとうございました☆

次にまた谷原先生の誘導瞑想を聞いて、宇宙空間から地球をみる頃までは覚えていたのですが気がついたら熟睡して2時間くらいしてから目が覚めました。
なんだかもったいない気がしました😅
そのまま寝てしまいましたが、今日も瞑想を聞いてみようと思います。

谷原先生の素敵な声と雨森先生の星詠みトキさんのヒーリング!
贅沢な時間を本当にありがとうございました💕

瞑想動画をありがとうございました。
新月の瞑想をしてみました。
実は日付が27日に変わった後だったのですが、
やってみてよかったです。

谷原さんの誘導は、どうしてあんなにあっさり宇宙に
連れて行ってくれるのでしょう。

ここ数日、焦燥感と不安感でいっぱいで、
それが思い込み(枠組み)に基づくものだと意識していても、
止められませんでした。

そういうものからいったん離れて、今のがんじがらめの状態から
よくなる可能性をぼんやりとですが、思い描けました。
希望を持って進みたいと思います。

22時より2、3分フライング気味で動画再生したのですが、
受けとることを意図したとたんに、
ぶわっとエネルギーが入ってきて、胸が震えてきました。
震えすぎて涙が止まらなくなってしまい、
誘導についていけない感じになってしまったのですが、
がんばってイメージに集中しました。
ゴンドラは海賊船になってしまい、
自分はインナープラネタリー瞑想 会で見た太陽双子5度の人
そのものになっていました。
面舵いっぱい~と大きく右に方向転換して宇宙を進んでいきました。
大きな渦が荒々しい波しぶきをあげており、
船が旋回しながら渦の中に吸いこまれていきました。
どんどん下に下がっていくと、
途中で恐怖で目と口が開いている顔が見えました。
「もっと 下に 奥に 行け」と言われて進んでいくと、
意識の奥の奥は静かな水面でした。
雫がひとつ落ちると波紋が広がっていく
小さな一粒の雫でも、その波は大きく広がっていく
これは双子座5度のサビアンシンボル「過激な雑誌 」を
意味しているようにも思えました。
波紋によって自分自身の意識の枠組みを壊していきたいのかもしれません。
その後、頭の上に大きな黄色い花が大きく花びらを広げ、
その花が回りだし、自分の頭もグルグル回りました。
喜びの波のようなものが、宇宙に広がっていき、
頭の動きが停止すると、胸がいっぱいになりました。
花開いたあなたの姿という誘導で出てきた
自分の姿はとても意外なもので、
これで自分を表現するの??????
と思ってしまうようなもので、
ちょっと、まだ、できそうにないかも!(笑)
船が大きく右に方向 転換したのも関係あるかもしれません。
ど、どうしよう・・・
今回初めて感じたのですが、
パイプグロッケンの音の波が身体に染み渡り、
金縛りにあったように身体がしびれてきたのが
とっても不思議でした。
谷原さんの誘導
雨森さんの星読み
トキさんのヒーリング
この三位一体の強力なエネルギーが、
わたしに新しい自分の姿を見せてくれました。
素晴らしい企画をプレゼントしてくださり、
ありがとうございました。

今回のふたご座新月の瞑想動画を作ってくださってありがとうございました。

瞑想が誘導されると
スッと何かが変わったような気がしました。

私は周りの音や音声に混じるノイズのようなものに気を取られてしまい、瞑想に入り込むことが難しい場合が多いのです。でなければ、寝てしまいます。おいおいどこ行くんだ、と、そんな自分を引き戻しつつでしたが瞑想を満喫することができました。

瞑想後、自分の顔を見てみたら、今までにないような、みたことがないような、スッキリした顔をしていました。疲れや頭痛や肩こりも無くなっていました。本当にスッキリしました。

ふたご座新月に限らず折を見てこの瞑想をしてみます。

ありがとうございました!

今回は特にイメージがしやすく、すぐに宇宙空間に入った感覚がありました。
意識の渦や花がとても美しく、きれいで、渦は胸に入ってくるような、花は胸から開くような
そんな感覚がありました。
宇宙空間に行くまでは悲しみが強く、でもその花や渦はとても美しくて。
なんでこんなに花は美しいのに私はそうなれないのだろうと客観的に見て悲しんでいる自分もいたりしました。
でも、そうなれるんじゃないかな(美しい花)と思う自分もいて。
何やら不思議な瞑想でした。
昨日初めてブログを拝見させて
頂きました
親との関係性について一気に読み、
完全なショックを受け目が開きました
本日は新月の瞑想動画を拝見させて
頂きました
何故か谷原さんの声が流れたとたんに、
熱いものが込み上げてきました
ちょっと緊張しながらゴンドラに乗って
宇宙へ旅立ちました(笑)
大変すばらしかった
どんなものかな〜と再生し、心地よい音楽と谷原さんの声に導かれ瞑想に入りました。
自然とチャンネルが変わるかのような…ふわふわと心地よく、時間的なこともあってか途中はうとうと…いつの間にか気持ちよく寝てしまっていました。
終盤、ふいに目覚め、あ〜気持ちいい〜と思ったのも束の間、急にズシンとした気持ちが湧き上がりやるせない想いに包まれて。
瞑想前、ブログ内の親についての記事を読んでいたからかなぁ…と思いつつずずーんと気持ちを感じていると、急激に身体(主に肩&腕)が痒くなりはじめ、蕁麻疹のようにプツプツと広がってゆきました。
何これ?!と思いながら眠りにつき4:44のアラームで目覚めました。
目覚めた時は心地よく蕁麻疹も治まっていました。
瞑想すると蕁麻疹が出たりなど、ってあるのでしょうか。
いやはや、たまたまなのかもしれませんね。。。
どよんとしたり蕁麻疹が出て多少ビックリもしましたが、終始心地よい瞑想タイムでした。
双子座の新月☆
おかげさまで、お月様のパワー☆チャージ出来そうです♪
ヒプノの時も感じましたが、谷原さんの声は、心の奥深〜いところに届く魔法がかかっているような声だなぁと、改めて感じた次第です。
素敵な時間をありがとうございました☆
新月の瞑想させていただきました。 お声が妖しくすばらしい。 音楽もこのために存在しているとしか思えない世界。 1回目は寝落ちw 再チャレンジ、もともと私は連続映像イメージングが苦手なので、得意な人はもっと素晴らしい体験をしてるにではないかと思いますが、リラックス効果は半端ありません。 意識の渦と一緒に戯れていると勝手に涙が出てきました。 そして胸のあたりがほんわかと暖かくなってきました。 胸のあたりに渦をしっかり埋め込んだと思いますので、これからすくすく大きく育っていって、そのうち枠を洪水状態で押し流してくれるかも〜と楽しみにしております。 バルセロナ(近郊)在住のため、セッションや講座を受けることがなかなか難しいのでこのような企画をしていただけるの は非常にありがたいです 本当にありがとうございます。
沢山、ご感想もありがとうございます!
ビジョンは、誰のものでもない、あなただけのものです。
誰にも侵されることのない、神聖なあなたの宝です。
誰もがその宝物を手にする権利があって、
そのエネルギーが私達の人生を作っています。
これからも良い仕事いっぱいしていきたい。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。