昨日はヒプノマスタースクールでした!!

昨日はヒプノスクールでした!!

昨日は「前世」を学んでいきましたけど、

ヒプノは、ほんと、誘導するのが好きか嫌いか、ってそれだけの気がします。

ぜひ誘導の面白さ体験していただきたいですね!!

精神科医のブライアンワイズ博士の「前世療法」という本は読んだことがあるでしょうか。

ワイズ博士には、キャサリンという精神不安の患者さんがくるのですが、

このキャサリンは、

インチャを癒しても、何をやっても癒えなかったのですね。

そうしたら、ある日、突然にキャサリンが勝手に「前世」に戻るわけです。

ワイズ博士はいぶかしがりながらも、セッションを進め、、

その過程でキャサリンはどんどん回復していったそうです。

これ、本だけの話しではなく、

私も実際にそういう体験をいっぱいしてきました。

この感じはほんと、前世療法でないと癒えない。

インチャとかやってもダメなものってあるんです。

面白いですよね!!

ぜひ、前世療法を習得して、色んな人にこの究極の癒しを体験してもらいたいです。

昨日、なんかたまたま話しに出た、メール鑑定の話しがあるのですが、

私は、まだヒプノセラピストとして走り出す前に、

メール鑑定って受けたことがあるんです。

それはヘリオセントリックでみて、かつバーティっクスを読んで、

かつ、ハーモ8で人生の達成度をみるというやつ。

なかなか面白い鑑定でしょ?

これ、面白かったんですよ。

受けたのは2012年です5年も前ね。

面白いので貼ってみます。

谷原様

かに座13度 One hand slightly flexed with a very prominent thumb.
とても目立つ親指で少し曲げられた一つの手
内にこもり、強い意志で信念を貫く

「真理」究極の価値に向かう
自分の心の底にある価値観を見いだすために、どんどん深い意識に入り込んでいく。
周りに振り回されないで、物事を純粋に考えるための強い意思を築く。

蟹座 13度
研究のために差し出された、親指のきわだった手

偏見や古い価値感から自由になって、本当に大切な価値を見とおす目を養った人は、
この能力をより発達させるために、強い意思の発揮が要求されている。
というのも、多くの人は、本当の価値を見分けることよりも、風評や言葉にふりまわされてものを考えているからだ。
結果的に彼は孤立する。
まだ可能性は幼児に過ぎず、誰にも証明できない価値にすぎないから、彼は強く決意して、
自分の意志を主張し、自分の確信をもっと確実なものに育てねばならない。
親指は、意志力や統率力をあらわす指で、目的をはっきりさせ、集中力を発揮できる強い気質。
凡傭さを突破して、成長しようとする意志をあらわしている。
苦しい状況でも迷わず、自己の目的を貫き通す人だ。

この度数では、意思の強さや、押しの強さを表します。
信じたものを自分の意思で圧倒的な信念で押し切りますが

説得力があり、責任もこの人が負う場合が多く、この人に周りが従っていきます。
何かの「リーダー」となりやすい人です。

ヘリオセントリック占星術(太陽中心)で拝見させていただいた後、
ネイタルのホロスコープ(地球を中心としたホロスコープ。地球で実際に何をするかが出ます)も拝見して驚きましたが、
谷原さまの場合、星がほとんど東半分に偏っておりまして、これは自分の意思でどんどんやっていかれる人の配置です。

よく知っている人で、脱サラして成功して、現在年商数億の社長さんがいらっしゃいますが、
その方も北澤様と同様、星が全部東側で、その点では谷原様ととてもよく似たホロスコープです。

この方もとても意思が強い人でバリバリお仕事されていらっしゃいます^^

谷原様のホロスコープでは、太陽もとても強く、木星や天王星とも絡んでいましたので谷原様も、かなり仕事運が良さそうだと感じました。

谷原様が、実際にどういうお仕事をされていらっしゃるかを存じないのでわかりませんがこの配置だと、独立してお仕事されて成功しやすい配置です。

≪中略≫

◆【現世での達成度】あなたの現世での達成度は?

現世で、その人がどれくらいの達成度があるかは、ハーモニクス8 で見ます。
さて、ハーモニクス8でも、太陽天王星の配置があり、土星とこの3点で、グランドトラインができています。
意味としては、独立してまじめにきっちり仕事をし、その仕事が長続きする、という意味になります。

月ベスタ、月木星もあるので、女性を厳しくしつけつつも、楽しく仕事できるし、人もたくさん集まるイメージです。
水星火星合が、木星・海王星・金星等と吉角度なので、水星火星で、忙しく(騒がしく?)仕事しつつも、それが、女性に夢を与え、お金も仕事もどんどん広がり、夢も膨らみ、お金も入ってくるような配置です。

ただ、もしかしたらちょっと金遣いが荒かったり、怪しいものにお金を使ってしまったり等、
少し意味不明なお金の使い方もするかもしれないので、そこのところだけが注意点でしょうか。

月冥王星の配置があり、「ヤクザ者が来てもひるまない」と言われる配置。
成功者には、必ずある配置です。

鑑定結果は以上です。

このヤクザ者がきてもひるまないっていう言葉が面白くて、爆

そこだけ見たくて、時々読み返すのです。爆(どんだけ爆)

そして、

「私のこの肝の据わり様は星から来てた!」って思うんですよ。笑

ヘリオの太陽も面白いですよね!

これからも、真理の究極に向かっていきますよぉおお!

うりゃぁあああああああああ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。