ヒプノで潜在意識の海にダイブ!

結婚講座は満席となりました!!

ありがとうございます!!

予定より会場を大きくしまして、

昨日、キャンセル待ちでご連絡してくださいました方は、

エントリーできるようにしました!!

みなさまにお会いできるのが楽しみです!

場所も確定しましたので、

ご入金を確認させていただきました方から、ご連絡します。

結婚講座は

なんどか、銀河教室に来られてる方もいらっしゃるし、

今回はじめてお会いする方も沢山いらっしゃいます。

銀河教室の講座って、

一度体験してくださると、

多くの方が、とても銀河教室のメニューを愛してくださる傾向があります。

ヒプノって

自分で、自分の内から答えを出す、というセラピーなのです。

これ、やりだすと、超面白いんですよ。

だからリピート率が高くなるのだと思います。

何かから答えをもらうとか、誰かから答えをもらうとかではないんです。

「おしえてください、谷原さん」ではない。笑

「全ての答えはあなたが知っています!!」を

リアルに地で行くのがヒプノなんです。

面白いでしょう?

結婚もね、ヒプノでセッションするときは、

この人と結婚! みたく「この人」と定めません。

それ思考で考えてるだけだから。

ヒプノでは、もっと沼みたく考える。

海といってもいい。

ああ、そういえば、昨日、はるちゃんのブログで、

「人って面白くて、
高く高く登り詰めようとすんだけど、
それって実は溺れてもがいてる状況で、
実は溺れて深くに沈んだ方が、
天界にゆけるんだよね。」

男の選び方  より

ってありました。

すっごい、このイメージわかるなーって思いました。

なんか昨日、友達と話してて、

「谷原さんはよくはるちゃんのブログ読んで泣いたとか話してましたよね」とか言われて、

泣いた記憶はあるけど、

それを人に話した記憶とか全く忘れてて、

でもよくはるちゃんのことは、講座で話してたとかは事実で、

こう、駆け抜けるように生きるみたいな感じとかが、心をギュッと掴むよね。

そう、それで、ヒプノではね、

自分の中の海をかき回すのです。

自分の潜在意識の中の海を、かき回す。

そしてもがく。

そうすると、おおおおお!!こんなのあった!!みたいに

海の中から真珠とか見つける感じ。

昨日の講座でも、色んな発見がみなさんあったと思います。

この自分でわかる、腑に落ちる、見つける、って

本気で面白いのです。

そして、どんどん、心が透明になっていく。

純化され、

命のままに生きる、

が体現されてくる。

はーい。今日もヒプノスクールです。

潜在意識の海にダイブしてきますよ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. こばやし より:

    こんばんは。
    5月3日のセミナー、キャンセル待ち希望いたします。
    よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。