【双子座新月】新しい光と風を 取り入れるための準備の新月!!

6月14日 4時43分 双子座23度で新月です。

瞑想動画ができました!

亜子さんの新月読みの中に、こんな一節があります。

「私はこんな人間です」と口に出した瞬間、
違和感や物足りなさを感じたことはありませんか?

そんなもどかしさを感じているあなたには
今、新しい風が流れ込んできています。

めっちゃ新しい風に

ビュービュー吹かれてる感じの今を過ごしている方を

最近よく見かけます。

そんな方の過ごし方アドバイスも含んだ新月動画、

ぜひ、ご鑑賞ください。

【動画の使用法】 前半は雨森亜子さんの新月読みを谷原由美が読み上げておりますので、

視聴しながら、ああ、こういう新月なんだなーと感じてください。

後半はそれに合わせての誘導瞑想となっています。

誘導に合せて、瞑想してみてください。

動画に合わせていけば、 新月の瞑想が完成!という優れものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。