今日は新月!!ビバ新月ぅううううう!!

新月の瞑想はいかがでしょうか。

亜子さんの新月読み、よく考えると、ここ最近はずっとずっと、

「それは本気ですか?」

「そこに心動いてますか?」

っていうセリフがそこここにあった気がします。

今回の新月。

はらの底から本音でいきましょう。

いかがでしょうか。はらのそこから本音ですか?

学びたい、知りたい、という
強い熱意が湧かない場所に居座る惰性は
あなたと先方、どちらの時間も無駄にします。

自分のこだわりや偏りに、正直にならないと
何を選んでも同じです。

これもほんと、今私がやってる勉強とか、とかとか。。

すごく興味もって情熱もってやっていますが、

もっと情熱もって、こなしていこうって思いました。

情熱をもってこなすというのは、

言われたことを言われただけやればいいって事ではないと思います。

言われたことをするのは当然、あたりまえ。

そこできないなら、来るなって感じだし、

言われてないこともする。

もっとする。

そういうことだと思います。

そして今、成し遂げたいことへ向かっている人は、
自分がそれにワクワクしているのか、
もう一度、胸に聞いてみてください。

わっわわわー!笑

自分と相手の
夢や目的が合致した先にはじめて、
強いパートナーシップ、
共有できる理想が生まれます。

99%のあなたの努力が
相手の1%を引き出して
最後のピースがハマることに
なるかもしれないし、

あなたの差し出した1%が、
相手の99%を引き出すことになるかもしれません。

あなたの本気は、
誰かに必要とされる喜びと、
自分だけでは達成できないスピードを
もたらすことでしょう。

ほんとそうだね。

自分がどこに向かいたいのかがハッキリしなければ、

誰も協力なんかできないってこと。

ここに向かいたいです!というのが

ハッキリと自分と外に打ち出せた時にだけ、

そこに向かう協力とか協調があるのであって、

どこに向かうかわからないときには、

ファミリーとしてとか仲間としては存在できても、

そこに強力な協調や協力はないんだよ。

あたりまえや!w

なんか、今、毎日がそんな感じ。笑

毎日、毎日、それを確認するって感じです。

はい。みなさまの新月はいかがでしょうか!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。