あの新月の瞑想が帰ってきた!

お久しぶりに、雨森亜子さんとの、

新月の瞑想動画が帰ってきました!!!ぱふぱふぱふ!!

今回牡羊座5度の新月。

羽のある三角ですね。

羽のある三角は
私のイメージではフリーメーソン。笑

直感的で、ダイレクトに本質を鷲掴みする力。

でも、着地はしていない。

是非瞑想して、

自分の本質を鷲掴みしに行ってください。


雨森亜子さんとの久しぶりの新月の瞑想動画が帰ってきましたよ!

6月21日は、意識フェスを予定していますが、

その日は物凄い日なんですよ。

新月だし、夏至だし、日食だし、

この6月にむけて、じわじわと準備していきませんか!?

今回の新月は、その伏線が貼られています。

さて、昨日から土星が水瓶座に移りました。

本当にしばらく土星は山羊座にいましたね。

やっとやっと水瓶座に入ってくれました。


俺は待っていた!!!

土星が水瓶座に入るのを!!!

まだ、また逆行して、山羊座に戻ったりもしますが、

徐々に本格的に水瓶座入りしてきます。

土星が山羊座にあった時代。

堅実な自分の肩書きを作ることが
重要だったかもしれません。

自分に合わない肩書きは
捨てないとならないこともあったかもしれませんし、

新しい肩書きを作り、
それに挑戦してきたかもしれません。

水瓶座に入った今、
とても重要なのは、自分がどこに属するかです。

水瓶座は、リモート的なコミュニティだと思います。

会社などの、お金や義務で縛られる組織ではなく、

もっと理想や志に同感するようなコミュニティの色合いが強いです。

そう、コミュニティがすごい重要な時代がくる、という感じです。

水瓶座は風のサインですから、

ひととの繋がりがとても重要なんですね。

水瓶座は自分勝手で、
ひとと繋がれないと思っている人を時々見受けますが、w

そうではないです。

水瓶座は風のサインですから、
つながりが重要でメインテーマであるんです。

天秤座よりももっと広く、
もっとグローバルにつながる力です。

今、まさにそういう風が吹いていますね。

オンラインで家にいながらどこにでも繋がり、

そこにコミュニケーションが生まれる。

水瓶座は固定宮なので、

繋がりはグローバルではあるけれども、

流動的ではありません。

一度固まったら、離れない。

そんな力も水瓶座の土星にはあるでしょう。

また、一度離れたら、2度と繋がらない、

そんな力も水瓶座にはあると思います。


だからこそ、自分がどこに属するか、

どこと繋がるのか問われ、

それが、とても重要。

さて、その前に、

水瓶土星はまだまだ

山羊座を行ったりきたりしますから、

本格的に水瓶座に入る前に、

自分の宝石を見つけておいてください。

あなたが本当にしたいこと。

大切にしているもの。

その宝石だけが、ひととつながる時のアクセスコードです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。