絶対、俺たちのがすごいって。

私達は何のために生まれてきたのでしょう。

何をしたくて生まれたのでしょう。

うまいもの食べたいとか、

あそこのイケメンと結婚したいとか、

そんな理由で生まれてきたのでしょうか。


チベットの死者の書では、

男女のベットインのシーンをみて、

男性に嫉妬したら、男性にうまれてきて、

女性に嫉妬したら、女性に生まれてくると書いてあります。爆


はぁ?って思いませんか?

そんなベットシーンを見せられて、

むらむらしたから生まれてきたってチベットの死者の書には書いてあるんですよ。爆


そんなわけあるか!


って突っ込み入れたくなりませんか?

そんなエロのために生まれてきたんすか?


ありえません。


(昔はエロビデオとかなかったから、

もう、そういうシーンみたら、

何もかも忘れて、生まれてきちゃったのかもしれないな。爆

現代人はそんなものみたからって、

いちいち興奮しないよ。)


そんなことのためにうまれてきたのであれば、

ほんと、生まれてこないほうが正しいって、思うでしょうね。


チベットの死者の書には生まれてこないほうが正解だって書いてあります。

はぁ???

そんな思想に犯されてはいけません。

私達は、本当は何をしたくて生まれてきたのか魂は知っています。

魂はこの宇宙の神秘のすべてを知っているのだと思います。

そこに注目しないとなりません。

死者の書とかいうと、めっちゃ高尚で、

ここには真実が書いてあるに違いないと思わせる雰囲気が漂っているので、

その思想に「そんなわけあるか!」と言うのは、

なかなか勇気のあることだと思うのですが、

昔の思想が正しいなんてことは、全くありません。

昔のほうが正しかったなんてことは全くありません。

死者の書に書いてあることが、真実だとは限らないのです!!!


私達は、とかく昔の経典には真実が書いてあると思いがちです。


しかし、子供を産めばわかりますが、

私達は、つねに進化しています。

脳も心も。

昔の方が確実に、劣っているのです。爆


ピラミッドすごい!

何にもなくてこんなのつくったってすごい!!


って言ってる人いますが、


はぁ??

って思います。


私達は、今現代社会に、

もっとすごい文明を築いてるじゃないですか!!!


もっとすごい超高層ビルをガンガンたて、

コンピューターをつくり、

宇宙にロケットまで飛ばして、

月まで行ってるじゃないですか!!!

その凄さは、ピラミッドの比ではありません!!!




わかってます?それ。


わかってるんすか? まじで。



その私たちが、

ピラミッドを作った人たちより劣っているわけがないんです!

古代の人のが英知を持ってたなんてことないんです。


今の現代人のほうが、そのはるか何倍も先を行ってるんですよ。


昔に経典を書いた人たちが知ってたことって、

その程度なんです。


つまり、私達は、古代の賢人よりも、

もっとすごいことを知れる脳の状態にあり、

もっと先に進化した存在であり、


もっと真実を理解できる魂であるということ。




昔はよかったとか、

昔は凄かったなんてことは、

この世にはないんですよ。

常に「今」が、時代の最先端であり、

常に「今」生きている人のほうが、

より深くを知ることができるのです。

わははは。(なんだその笑は)


現代人から、古代人へおくる、マウントであります。爆爆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。