痛みは楽しい。理解されなささとか超たのしい。

昨日はあんなことをブログにかいてしまったので、

コメントもらったり、いろいろ言われたりして、

ちょっと泣きました。

いえ、大声でなきました。

仕事の行きかえり、

道端で声をあげて泣きました。

でも、まぁ、泣いてもしょうがないんです。爆

きっと、私は大馬鹿もので、

いままで培ってきたものを、どぶに捨てたかもしれないし、

また先生に対しても、すっごく失礼なことをしているのでしょう。

でも恩を仇で返すつもりはないし、

恩というのは、私が仕事をしていくことで世界に返すものだと思っています。

そして、これは自分が体験したくてしてるという感じがすごくしました。

この痛みが楽しいのです。

泣いたりして、すごく楽しいです。

楽しい痛みをありがとう、と思います。

理解されなささとか超楽しいです。

今日も、痛みとか、理解されなささを、

楽しんで、暴れて、吠えて、

命を感じて、楽しみたいです。

生きてる、ってこういう事。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。