1月4日 人生の最後を体験するワークショップ 開催します。

うわ、

なんかワードプレス、しばらく更新してなかったの更新しちゃったら、

すんげー、なんか、なんなの!?

これ書きにくいな。

げ。

ま、いいか。

え。なんか字がデカくなりましたけど。

ん?何かしたかな。

あー、そういうことね。(ほぼひとり言だな、おい)

はい。そういう事で(どういうことだ)、日々色々ありますけれども、

えっと、来年の1月4日に 
「人生の最後を体験するワークショップ」を再び開催します。

人生の最後を体験するワークショップです。

このワークショップでは、実際に死を体験してもらいます。
私の誘導で死を体験してもらいます。
少し強烈な体験かもしれませんが、
体験が強烈だからこそ、
自分の中からわき上がるものが見えてきます。
自分が大切にしているものが見えてきます。

今回は、人生の最後を体験した後に、
臨死体験者が語る、美しいあの世の世界を、ちらっと垣間見て
戻って来ようかなと思います。
あくまで臨死体験ですので、死にはしません。

臨死体験者は、あの世をちらっとみて、
こちらに帰ってきますね。その体験をしてみましょう。

お正月早々、死をちらっとみて、この世に生まれなおしてみませんか?

【講座名】人生の最後を体験するワークショップ

【日時】1月4日 13時半~15時半

【場所】船橋勤労市民センター

【ファシリテーター】谷原由美

【参加費】5000円
https://www.reservestock.jp/events/MTE3NmYzZDljZ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。