みんな!のってるかぁああい!?

昨日は、満月の瞑想動画を配信しましたけども、

色々、ご感想ありがとぅ!!イエイ!

 

だけど、自分で満月の瞑想動画聴きながら「今日は満月!」とか言われるたびに、

「今日は満月じゃねーし」とかツッコみ入れちゃう私がいて、笑

3月7日の満月のその日に聞くのが一番いいなっ♪って思いました。

明日のLINEで、満月動画をしっかりご案内します。

満月のその日に案内が欲しいんだ!って方はLINEにご登録をお願いします。

 友だち追加

 

3月7日は、みんなで瞑想レッツラゴー!ですよ!

満月は明日ですね。ワームムーンね。

さなぎってやつです。

ウゴウゴしちゃいましょう。

 

で、土日に6本動画作ったのですが、

これは3月8日にご案内しますよ。

6本同時に一挙公開です♪

なんの動画なのかは、8日をお楽しみに!

 

ここ最近、全部で、16本、動画作ったんよ。

いやぁ、やっぱり、以前に無理してやってた事は、

いざとなるとできるんだよね〜。

昔は「新月の瞑想動画」っていうのを

毎月毎月、新月ごとに作って出してた。

あの時は、アイムービーとかで、Ipad でつくってたんですよね。

 

でもあの、毎月毎月を2年くらいやったせいで、

繰り返し、繰り返しやったことが「勘」になってくる。

人って、繰り返し繰り返し積み上げていかないと「勘」って出て来ない。

「専門家の勘」ってのがあって、

何十年とかやり続けてる人って、

マジな勘を持つ。

たった2年やってただけでも、しかもアイムービーの無料ソフトでやってても、

「動画ソフトの勘」ってのができて、(動画ソフトの勘www)

今はプレミアプロっていう、プロも使うようなソフトで

編集できるようになったよ♪

 

続けてきたっていうと、

私、FMラジオのパーソナリティを4年間やってたんですよ!

まるっと4年。

毎週毎週毎週毎週毎週毎週、ほんとに毎週一度たりとも休まずに!

やばかったー。あれ。

今考えると、結構やばかった。

「キツすぎて死にそう・・・」って思うことが多々あった。

普通の業務の上に

ラジオ放送があるから、やばいんですよ!

 

でもこの4年間の積み重ねが、

今ね、私ね、ネタ帳ですよ。

今の私は「これがあったからこその私」だと思っています。

今は何か突然に、

「なんか話してください」って振られても、

結構、喋れるようになったっすよ。

 

やったことって自分のネタ帳になっていくんですよね。

お金になるとか、ならないとか、

そこでは判断できない大きな財産になっていきます。

ラジオのパーソナリティなんか一銭にもならないですが、

ほんとに、お金にならないからこそ、

ものすごく【宇宙銀行に貯金をしたって思います。

4年間の無償の働きの貯金はすごいよ!!!

 

タダ働きくらい、ものすごい貯金はないんですよ。

タダ働きの利子ってものすごく良いの。

宇宙銀行の利子は半端ない。

だから、後からすごい金額になって帰ってくる。

 

知らないの?

 

知っといたほうがいいよ。

 

YOUTUBEなんかで稼いでる人たちって

みんなやってることそれだと思う。

あの人たち、あの一本作るのに、

ものすごいタダ働きをしてる。

お金にならないかもしれないことを

鬼できる人が、

後から戻ってくるんですよね。

DJ社長とか、YOUTUBEに登録者100万人とかいても、

収益化しなかったんですよね。

あの鬼のタダ働き度ってすごくて、

だからこそ今があるんだなと思う。

 

プロ野球選手とかもそうですよね。

お金にならないけど、

一生懸命にスポーツしてきた。

それが全部宇宙銀行の貯金になっていて、

それが後からお金になって帰ってくる。

 

他のどんな職業も、みんなそうだと思います。

 

つまり「お金にできないならやらない」みたいな考え方って、

一番、貧乏まっしぐらなんだよね。

 

貧乏には、すぐならなくても、

徐々にココロ貧乏になっていき、

いずれ不幸になるよね、って思う。

 

このココロ貧乏の根底にあるものが、

感謝の量や質なんじゃないかと思います。

 

今置かれている状況が、

奇跡のようなバランスの上になりたっていて、

多くの人に支えられていると考えた時、

 

親が自分にしてくれた、

たくさんの無償の労働に感謝ができる時、

 

お金にならないことはやらないよみたいな

貧しい生き方じゃない生き方ができるようになるんだと思います。

 

さぁ、満月の瞑想をしよう!!!

大きく宇宙銀行に貯金していこう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。