自分の方が霊性高いと思ってるやつ、ちょっと濃い、いやちょっと来い!

親より自分のほうが霊性高いと思ってる人、

多くないですかね。笑

「私のほうが霊性高いのに、この親の元に生まれたから苦労しています」とかw

「学ぼうと思って生まれたんでしょう」とか、

「生まれたときから修行しようと思って、低い霊性の親の元に生まれました」とかw

まじで思っていませんか?

はっきりいいますが、

それ、勘違いです。爆

なんでそういう視点を持つようになったか、

考えてみましょうか。

えっと、私たちって、子供の時、

子供という身分なので、

衣食住は保証してもらいました。

日本で生まれ育った人は、

ほぼほぼ衣食住の保証があったと思います。

でも、その衣食住を保証するために、

親って、血眼になって働いたり、

掃除したり、

掃除したり、

掃除したり、

ご飯つくったり、

ご飯つくったり、

ご飯つくったり、

血眼でしてたんです。

ええ、血眼でね。

これ、やってみればわかりますが、

子供2人とか3人とか抱えて、

子供の生活を保障して暮すって、

どういうことかやってみればわかりますが、

血眼だと思います。

血眼ですよ、奥さん。

その血眼な両親の脇で、

子供って鼻歌とか歌って過ごしてるんですね。爆

鼻歌とか歌って過ごしてるんです。

マジで鼻歌とともに過ごしてるんです。

この状態を無意識ちゃんが記憶しているので、

自分は鼻歌ってて良い存在。→ つまり身分高い。→ つまり霊性高い。笑

親はその脇で奴隷のように働く存在。→ つまり身分低い。→ つまり霊性低い。

って、勘違いしたんです。

勘違いしたんですよ。

ええ、勘違いしたのです。

それ THE  KANCHIGAI !!

まぁ、ここに書くと陳腐なんですけどね。

実に陳腐ですけども、

無意識ちゃんというのはこういう感覚ですべてを記憶しています。

プリントスクリーンみたいなものよ。

そこだけ切り取って、

勝手な解釈をつけて、

論理的じゃなくても、

そのように記憶。

これが無意識ちゃんのしていることです。

だから、無意識に、ほんまに無意識に、

親より自分のが霊性高いって思い込んでるんです。

これ、ほぼほぼ100%くらいの日本人がおもっとると思いますわ。

親より自分のが偉いって。

社会的には偉くなかったとしても、

霊性は自分のが高いとかな。

私も思ってた。w

でも、ここが、あ!そっか!勘違いか!!!!!ってわかってしまうと、

がらーんって世界の見方が一気にシフトします!

今までの自分ではいられなくなる。

あ、わかった!っていう瞬間がくる。

それこそライフシフト!

そうすると、

なぜか不思議と、現実に起っていた問題が

一気に解決してしまうというミラクルが付いてきます。

今、ヒプノスクールの4期生は、

このミラクルをめっちゃ享受中。

毎日いろんな報告が上がっています。

昨日は、誰か描いてくれないかしらーといいましたら、

prakRiti kaoRi 湯淺 香織 (Yuasa Kaori)さん

が無意識ちゃんを描いてくださいました!!!パフパフパフ!

めっちゃ可愛い~♡♡♡

ちょちょちょちょ、可愛すぎて超嬉しいのでございます。

かおりさん、ありがとう!!!!ございます!!!

そそそ、

無意識ちゃんってこんな可愛い存在。

可愛くて、鼻歌とか歌ってて、

現実がどんなに悲劇でも、

無意識ちゃんはるんるんで生きています。笑

ここのこの無意識ちゃんに、ダイレクトに作用するのが、ヒプノ。

ヒプノセラピーです。

ヒプノではここにダイレクトに到達するので、

この無意識ちゃんの勘違いとかを理解しやすいのね。

ビックリするほど、そこにはつやつやの無意識ちゃんが鎮座しております。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。